K-Swap 240SX Dyno Results & Driving Review
K24系2.4L・i-VTECエンジンを縦置きスワップした
S14日産240SXの動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
3S-GTE型2.0Lターボエンジンをスワップした!
AW11型トヨタMR2を紹介です。
4AGスーパーチャージャーエンジンの撤去を行い
3S-GTE型2.0Lターボエンジンをスワップして
5速マニュアルミッションを組み合わせ、さらに
HKS金プロにて制御仕上げした。
1988年式AW11型トヨタMR2の国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
3S-GTEターボエンジン
ハイカム、鍛造ピストン
ラジエーター交換
リビルト純正タービン
「マネージメント」
HKS金プロ制御
HKS製EVC(現在ブーストMAX1.2キロ)
「足回り/駆動」
5速マニュアルミッション
OSツインプレートクラッチ
TRD製LSD
「足回り」
アウトバーン88車高調
レイズ15インチホイール
ディクセルローター
フロントパッド
リアパッド
ウレタンブッシュ
「エクステリア」
HIDヘッドライト
「インテリア」
PIVOTメーター(タコ/ブースト/水温/油温/油圧)
サイドワイヤー交換
「その他」
シルバー系ボディカラー
公認は取ってません
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、初代MR2に3S-GTEターボエンジンを
換装した車両を探しの方には魅力的な仕上げ
内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
TOYOTA MR2
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b345013214