DATSUN 1000 Custom Car
第32回ムーンアイズストリートカーナショナルズ
にて撮影されたダットサン1000の展示動画となり
ます。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
最高速仕様にチューニング仕上げした!
JZA80型スープラSZ-Rを紹介です。
3.1リッター化した2JZ-GTEエンジンを搭載して、
トラストT78-33Dタービンをシングル装着して
HKS製V-PROにて制御仕上げした。
1998年式JZA80型スープラSZ-Rの国内中古車
物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「2JZ-GTE改3.1Lエンジン」
鍛造ピストン&H断面紺ロット
特注ヘットガスケット
IN/EXハイカム&スプロケット
トラスト強化タイミングベルト
インナーシム加工
ワンオフサージタンク
プラチナレーシングプラグ8番
シグナルオート3層ラジエーター
TRUST前置きインタークーラー
SARDインジェクター800cc
SARDレギレーター
SARDコレクタータンク
大容量ポンプ×2
TRUSTオイルクーラー
「タービン/エキゾースト」
T78-33Dタービン
エキマニ、ウエストゲート
ワンオフマフラー(アペックスECV)
「駆動」
OS技研ツインクラッチ(6速MT)
クスコ1.5WAY
「足回り」
SSRアルミホイール18インチ
車高調
フロント側F50ブレンボーキャリパー
フロント側355スリットブレーキローター
「エクステリア」
社外エアロ
社外HID
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
TRUSTプロフェックBスペックⅡ
「インテリア」
TRD320km/hスケールメーター
HKSキャンプII(ブースト/水温/油温/油圧/排気温)
オートメーター
80スープラ純正レカロシート
カロッツェリアナビ(HDD)、ETC
「その他」
パワーウィンドウ
ABS、エアコン
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、改造費は1000万円以上と高額な仕上がり
内容です。
現在、最高速仕様にカスタム仕上げした80系
スープラを国内で探し中の方には気になる
車両物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
最高速仕様スープラSZ-R 改造費1000万
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m289654056