中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

CG13改4連スロットルエンジン!LINK・ATOM2制御!ニスモN2ワイドボディ!K11型マーチの国内中古車を掲載

2018年10月27日 大黒PA閉鎖風景

2018年10月27日の大黒パーキングエリアで
撮影された閉鎖する様子を撮影した動画と
なります。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
CG13改4連スロットルエンジンを搭載した!
K11型マーチを紹介です。
CG13 WITH ITB K11 MARCH BLUE

FRONT EXTERIOR K11 MARCH WIDEBODY
CG13 ENGINE WITH ITB AT K11 NARCH
4-THROTTLE INJECTION SYSTEM
INTERIOR K11 MARCH
ROLL BAR INTERIOR
LINK ATOM2 MANAGEMENT
REAR TAIL LIGHT K11 MARCH
CG13改4連スロットルエンジンを搭載して
リンクATOM2にて制御を行い、さらに外装を
ニスモN2ワイドボディにカスタム仕上げした。
1998年式K11型マーチの国内中古車物件です。

カスタムとその他詳細個所をピックアップ
させて頂くと、
「エンジン」
CG13エンジンベース(レブ8000RPM)
ハイコンプピストン
圧縮アップハイカム(256~272?)
ワンオフ4連スロットル
N2用240ccインジェクター
ダイレクトIG
S15流用デスビ(ワンオフ)
マイクラヘッドカバー(結晶塗装)
取り付けボルト限定品
3層アルミラジエーター(特注)
Wポンププーリー(大口径)
パワステタンク移動
パワステプーリー(大口径)
特注ジュラコンEGマウント
ニスモブッシュEGマウント

「エキゾースト」
EXマニ(マルホランドオリジナル最終型)
SPキャタライザー(書類付)
センターマフラー(50φ)
リアマフラー(60φ)

「制御」
リンクATOM2制御

「駆動」
N2用5速ミッション
ファイナル4.1変更
ビスカスLSD
フライホイール純正軽量
ニスモクラッチカバー現行品
ノンアス強化デスク
C’Sクイックシフト
NISMOシフトノブ
リダクションセルモーター(寒冷地仕様)

「足回り」
F側サスN2仕様オーリンズ35段調整
R側サスRG無段調整
(スペア5段調整カートリッジ付属)
サスレート(F側10K/R側8K)
スタビライザー前後NISMO
ロアアームバー(クスコ)
ラテラルロッド(オリジナル/調整式)
FロアアームNISMOブッッシュ入れ替え
RロアアームNISMOブッシュ入れ替え
Rアーム(アッパーピロ調整式)
メンバーブリッジ(マルホランド絶版品)
リアホーシングキャンバー加工(-2°)

「エクステリア」
ニスモN2レースカー外装パーツ
ニスモN2オーバーフェンダー(前後カット)
ニスモ前後リップスポイラー
ルーフスポイラー(配線なし)
NISMOグリル
カーボンボンネット(マルホランド)
カウルトップパネルカーボン
左ドアFRP(マルホランド)
リアゲートFRP(マルホランド/純正ガラス)
リアサイドガラス(NISMOアクリル/開閉式)
バンパーブレーキダクト
ヘッドライト美品
マイクラ前期テールランプ(バックフォグ点灯)

「補強」
ダッシュ逃げ7点式ロールバー(サイトウ)
ロールバーパッド巻き
サイドバー(クスコ調整式/トランク内にあり)
リアタワーバー、ピラーバー

「インテリア」
BRIDEフルバケシート(運転席)
レカロSR-3シート(助手席/ブラック)
ウイランズ4点式シートベルト(運転席)
OMPディープコーンステアリング35φ
前席ウインドウ手巻き式変更
左アームレスト新品
前期タコ付メーター(配線を加工交換)
DEFIリンクデスプレイ

「その他」
後期用ブレーキパッド(RG試作)
リアライニング(ジムカーナー用)
ATSホイール(15インチ7Jオフセット+25)
TOYOタイヤDRB(195/50R15)
等など多数のカスタムが行なわれております。

尚、エンジン出力は140馬力を発生。

現在、レーススペックにカスタムされたK11系
マーチを探しの方には出物車両だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
K11マーチ ニスモN2仕様
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r280273094

Return Top