STANCENATION JAPAN TOKYO 2018 搬出1
2018年12月9日(日曜日)お台場にて開催された
スタンスネイション2018のカスタムカー搬出
動画その1となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
URASワイド、東名タービン等のカスタムが行われた!
ER34前期スカイライン4ドアGT-Tを紹介です。
純正インマニ加工仕上げしたRB25DETエンジンを
ベースに東名アームズM8265タービンを装着して
パワーFCにて制御、さらにシフトをATから5速MTに
変更と外装をURASワイドボディにカスタム仕上げ
した。
1999年式ER34前期スカイライン4ドアGT-Tの国内
中古車物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「RB5DETエンジン」
アペックス製ヘッドガスケット(1.5mm)
HPIクリアタイベルカバー(塗装済)
HPIインタークーラー
HPIエアクリーナー
HKSサクションパイプ
純正加工インマニ(スロットル+パイピング加工)
SARD燃圧レギュレター
大容量燃料ポンプ
オイルクーラー
アルミラジエター
社外アウトレットパイプ
「マネージメント」
アペックス製パワーFC(現車セッティング)
FCコマンダー(有機EL)
パワーFC用ブーコンセンサー
パワーFC用バキュームセンサー
「タービン/エキゾースト」
東名ARMSタービンキット(M8265)
社外EXマニ、純正加工フロントパイプ
HKS強化アクチュエーター
GPスポーツ製スポーツ触媒(ガスレポ付)
社外デュアルマフラー
「駆動」
5速MT載せ換え公認(30Aミッション)
GT-1強化クラッチ
2WAYLSD
「足回り」
ラルグス車高調(F12キロR8キロ)
クスコフロントアッパーアーム
イケヤフォーミュラ強化タイロッド
風間オートテンションロッド
D1イリュージョンナックル
ラックアダプター
「エクステリア」
社外フルエアロ
前後ユーラスワイドフェンダー
ユーラスドラッグウイング
社外LEDテール
社外ルーフスポイラー
社外ボンネットモール
社外アイライン
トランクカーボンシート貼り付け
「インテリア」
トラストシフトノブ
「その他」
画像ホイールは外します。(別ホイール付)
等などとなります。
尚、エンジン出力は350馬力以上を発生。
現在、URASワイドボディ化、タービン交換
仕上げしたR34スカイライン4ドアを探しの
方には魅力的な仕上がり内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産スカイラインER34前期
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k352751221