ギブソンのGTカー的ハイエースの実車をチェック!
今回掲載するギブソンGTカーのハイエースが大阪
オートメッセ2017にて展示された時の動画となり
ます。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
GIBSON・GTデモカーとして製作された!
TRH200V型ハイエース・バンDXを紹介です。
HKS製F-CON・V-PROにてセッティングを行い搭載する1TR型
2.0Lエンジンをレブリミッター解除とハイオク仕様に変更、
さらに輸出用ハイエース用5速ミッション換装、カーボン
オーバーフェンダー装着、ロールバー設置、2名乗車などの
カスタムが行なわれた。
2016年式TRH200V型トヨタ・ハイエース・バンDXの国内
中古車物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「1TR-FE型2.0Lエンジン」
エンジン基本的ノーマル
エアクリーナー改
EXマニ改、玄武キャタライザー
TSDタイコ
ワンオフマフラー(サイレンサー付)
「マネージメント」
HKS製F-CON・V-PRO制御
(レブリミッター解除/ハイオク仕様)
「駆動」
輸出HIACE流用5速MT換装
(2速3速ギア比が高い)
「足回り」
玄武3.5インチローダウン
クラウドウォーカーショック
RCジョイント
各種バンプストップ
強化トーションバー
CノッチKIT
アジャスタブルスタビリンク
「ホイール/タイヤ/ブレーキ」
GIBSONアルミホイール18インチ
ゼスティノタイヤ(ホワイトレター)
キャリパーカバー
スリットブレーキローター
「エクステリア」
カーボンオーバーフェンダー
GIBSON製GTTウィング
カーボンゲートスポイラー
LEDテール
フィルム施工(リアガラス)
「インテリア」
DEFI追加3連メーター
追加タコメーター
MOMOステアリング
ラフィックスステアリングボス
GIBSONシフトノブ
PIVOTスロットルコントローラー
フルセグナビ
BRIDEフルバケットシート×2
サベルトシートベルト
サイドブレーキ(ダミー)
ワンオフロールバー
「その他」
カスタム費用500万円
1ナンバー公認取得してお渡し
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、改造費は500万円と高額な仕上がり内容です。
現在、スポーツカスタム仕上げしたH200系
ハイエースを探しの方には魅力的な仕上げ
内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ハイエースバンDX GIBSON GTデモカー
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080314930181212001.html