1978 Cedric SGL E (H330) VH41DE 4.1L V8 ITB
H330型セドリックをベースに独立スロットル化した
VH41DE型4.1L・V8エンジンを搭載して足回りエアサス
仕上げする様子をまとめた動画となります。
今回の中古車はイギリスにて発見した。
K20A型i-VTECエンジン+6速MT仕上げした!
DC2型インテグラ・タイプRを紹介です。
DC5流用K20A型i-VTECエンジンと6速MTを組み合わせて
HONDATA製K-PROにて制御仕上げした。
2000年式DC2型インテグラ・タイプRのイギリス中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
DC5インテグラ用K20A型i-VTECエンジン
RBCインマニ+アダプタープレート
ラジエーター
インダクションKIT
ウォルブロー燃料ポンプ
SKUNK2エキゾーストKIT
HONDATA製K-PRO制御
「足回り/駆動」
DC5用6速マニュアルミッション
強化クラッチ
DC5パワステ
TEINスーパーストリート車高調
ROTAグリッドVホイール
「インテリア」
ナルディステアリング
TAKATAレーシングベルト
リア側クロスブレース
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、車両販売価格ですが現在の日本円で
約189万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
INTEGRA DC2
https://www.pistonheads.com/classifieds/used-cars/honda/integra/show-winning-integra-dc2–k20-conversion–1-000s-spent/9253206