SUZUKI AGE TRA by CARSTYLE
東京オートサロン2019にて撮影されたリフト
アップ仕上げしたスズキ・スーパーキャリイの
展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
S13用SR20DETターボエンジンをスワップした!
C33型ローレル4ドアを紹介です。
ギャレット製GT2530タービンを装着したS13流用
SR20DETターボエンジンをスワップして追加基板
化したECUにて現車セッティング、さらに室内
ロールバー設置、オーバーフェンダーワイド
ボディ等のカスタムが行なわれた。
1989年式C33型ローレル4ドアの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
S13流用SR20DETターボエンジン
R35エアフロ
前置きインタークーラー
社外ラジエーター
オイルクーラー
エレメント移設
プラグ8番
「ターボ/エキゾースト」
GT2530ターボチャージャー(GARRETT)
上置きEXマニ
car工房デュアル中間(太鼓あり76.3φ)
「マネージメント」
ECU+追加基盤
現車セッティング
「駆動」
デフロック
「足回り」
D-MAX車高調
WORKエモーションXT7ホイール(18インチ/8.5J)
タイヤKR20A(サイズ255/35/18)
ワイドレットスペーサー60mm
「エクステリア」
ダクト付ボンネット
前後オーバーフェンダー
キャンディレッド系ペイント
「インテリア」
ロールケージ定員5名(加工済)
追加メーター(オートゲージ)
水温/油温/油圧/ブースト/タコ
(油圧センサー付いてないです)
「メンテナンス」
パワステ先日リビルト交換。
オイル系すべて交換(1万キロ以内)
(デフ/ミッション/ブレーキ/パワステ)
エンジンオイル(2000キロ毎交換)
使用オイル10w50日産エンデュランス
「その他」
エンジン車体公認(3ナンバー)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、SR20DETターボエンジンをスワップした
C33ローレルを探しの方には魅力的なベース
マシンだと思います。
(現在、出品終了となっております。)
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
C33ローレルSR20DET社外タービン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v620695177