B16 POWERED TRIUMPH ACCLAIM
B16改VTECターボエンジンを搭載したホンダ
バラードの英国モデルトライアンフ・アクレ
イムの紹介動画となります。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
1JZ-GTEエンジン改HKS製GT3037タービン仕上げした!
S15日産シルビアを紹介です。
GT3037タービンを装着した1JZ-GTEエンジン改HKS
シングルターボを搭載して5速MTを組み合せ、さら
に外装をワイドボディカスタムを行い、マネージ
メントをHKS製F-CON V-PRO(金プロ)にてセッティ
ング仕上げした。
2001年式S15日産シルビアの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
1JZ-GTEツインターボエンジンベース
カスタムインマニ
スロットルボディ
カムプーリー
IGシステム
フューエルレギュレーター
アルミラジエーター+ファン
前置インタークーラー
オイルキャッチタンク
「エキゾースト/タービン」
エキマニ、ウエストゲート
HKS製GT3037タービン
デュアルマフラー
「電装」
HKS F-CON V-PRO
HKS CAMP2
「足回り/駆動」
5速マニュアルミッション
車高調
18インチアルミホイール
「エクステリア」
ダクト付ボンネット+ボンピン
フロント社外バンパー
フロントディフューザー
フロントカナード
前後ワイドフェンダーワイドボディ
リアディフューザー
リアスポイラー
イエロー全塗装
「インテリア」
運転席BRIDEバケットシート
ディープコーンステアリング
ビリオンファンコントローラー
「その他」
フロントタワーバー
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、1JZ-GTEエンジンをスワップしたS15系
シルビアを国内で探されている方には魅力的
なベースマシンに感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産 シルビア
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU0951532892/index.html