キャデラック エスカレード GMT900 カスタムカー
カーイベントで撮影された3代目キャデラック
エスカレードのカスタムカー展示動画となり
ます。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
VCAM仕様RB26改GT-SSツインターボ仕上げした!
BNR32スカイラインGT-Rを紹介です。
Vカム仕様RB26エンジンをベースににHKS製
GT-SSタービンを二基掛け装着、さらにHKS製
F-CON・V-PROにて現車セッティングを行い
535.2馬力にカスタム仕上げした。
1994年式BNR32スカイラインGT-Rの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26エンジン」
製作時エンジン脱着
ヘッドOH、面研加工
水周りライン加工
タイミングベルト交換
テンショナー交換
アイドラー交換
ウォーターポンプ交換
サーモスタット交換
HKS製V-CAMシステムSTEP1タイプA
HKSカムシャフト256(EX/ステップ1)
HKSスライドカムスプロケット
HKSメタルガスケット
NGKイリジウムRACINGプラグ
ESSENTIALアルミオイルキャッチタンク
シーケンシャル点火ハーネスKIT
「フューエル」
NISMOフューエルポンプ
NISMO製600ccルインジェクター
フューエル専用電源ハーネス引き換え
「冷却/吸気」
KOYOTYPE-Zアルミラジエター
SARDブリーザータンク
BILLIONシリコンホースSET
HKS製3層インタークーラー(タイプR)
HKSスペシャルパイピンングKIT
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-SSスポーツタービン
HKS強化アクチュエーター
BNR34エクステンションパイプ
HKS製SUSフロントパイプ
APEXメタルキャタライザー
APEX製RSエボリューションマフラー
「制御」
HKS製F-CON V-PRO現車セッティング
(ダイノ535.2馬力・60.9Kg/m)
HKS製EVC5(ブーストコントローラー)
「駆動」
NISMOカッパーMIXツインクラッチ(5速MT)
NISMOダイレクトクラッチホース
「足回り」
ボルクTE37SLホイール(17インチ×9.5J+12)
ダンロップDIREZZA・Z-IIIタイヤ(255-40-17)
TEINタイプRA車高調KIT
TEIN製EDFC減衰力コントローラー
CUSCOフロントアッパーアーム
CUSCOピロテンションロッド
CUSCOリアアッパーアーム
ESSENTIALハイキャスキャンセルロッド
「マウント/ブッシュ/ボディ強化」
CUSCOオーバルシャフトタワーバー
NISMO強化エンジンマウント
NISMO強化ミッションマウント
Kansaiサービスロアブレスバー(前後)
「ブレーキ」
F側R34GT-R純正ブレンボキャリパー
F側R34GT-R純正ブレンボブレーキローター
前後ステンメッシュブレーキホース
R側DIXCELスリットローター
「エクステリア」
NISMOボンネットフードトップモール
NISMOフロントバンパーダクト
NISMO製N1ヘットライト
PIAA製HIDライト
「インテリア」
カロッツェリアHDDナビゲーション
HKSターボタイマー
ブリッツR-VIT
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、HKS製GT-SSツインターボ化して500馬力
以上にカスタムしたR32GT-Rを探しの方には
魅力的な仕上がり内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
HKS GT-SS R32GT-R
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070593030190602001.html