MAZDA RX-8 with TOYOTA 1JZ-GTE Engine Custom
スタンスネイションジャパン東京2018お台場にて
撮影された1JZ-GTEターボエンジンを搭載した
マツダRX-8の展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
BP-ZE改2.0L・SCエンジンを搭載した!
2代目NB8Cマツダ・ロードスターRSを紹介です。
ボアアップカスタムとRSアイザワ製スーパー
チャージャーを装着したBP-ZE改2.0Lスーパー
チャージャーエンジンを搭載。
さらにHKS製Vプロにて制御仕上げした。
1999年式2代目NB8Cマツダ・ロードスターRSの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「BE-ZEエンジン」
2.0L化(ボアアップ)
RSアイザワ製スーパーチャージャーKIT
オイルクーラー
オートエグゼ製ステンレスマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON・V-PRO 3.2(赤ラベル)
HKS製F-CONナビゲータープロ
199.7馬力(ダイナパックにて)
「駆動」
6速マニュアルミッション
クスコLSDタイムMZ
「ホイール/タイヤ」
レイズTE37Vホイール(前後7.5J+25)
ディレッツァZIIIタイヤ
上記(前後205/50・約8部山)
「足回り」
オーリンズ車高調DFV
アイバッハスプリング
スプリングレート(F側13.4Kg/R側11.61kg)
加工ナックル
タイロッド交換
ブレーキホース交換
(切れ角UP済)
「エクステリア」
ガレージベリーT-1フロントバンパー(FRP)
BOMEXサイドステップ(ゲルコート)
社外HIDヘッドライト
ダクト付ボンネット
純正ハードトップ装備
「インテリア」
BRIDEフルバケシート
NARDIステアリング33φ
GREDDY追加メーター
HDDナビ
等などとなります。
現在、2.0L化とスーパーチャージャー装着
カスタムが行なわれた2代目MAZDAロード
スターを探しの方には魅力的なチューニン
グ・スペックだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
マツダロードスターRS
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700055088730190702001.html