Corolla KE30 4 Doors Black TOP 20 Valve
20バルブ4AGエンジンをスワップした
KE30カローラ4ドアの動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
SR20改2.2L&GT3076Rタービン仕上げした!
PS13日産シルビアK’Sを紹介です。
SR20DET改2.2LエンジンをベースにGCG製
GT3076Rタービンを装着してパワーFCにて
エアフロレス制御。
さらに外装をユーラスGTエアロと前後ORIGIN
ワイドフェンダーにカスタム仕上げした。
1993年式PS13日産シルビアK’Sの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20改東名2.2Lエンジン
ラッシュキラー(ソリッド化/ヘッド)
パルサーロッカー(ダブルガイド)
東名264カム(ソリッド)
中置インタークーラー(トラスト)
2層アルミラジエター
GPスポーツ製ファン
オイルキャッチタンク
大容量NISMO燃料ポンプ
SARDレギュレター
岡ちゃん点火統一
ニスモ740ccインジェクター
「タービン/エキゾースト」
GCG製GT3076Rタービン
HKSレーシングウエストゲート
アルトラックEXマニ
蛇腹フロントパイプ
チタンマフラー
「マネージメント」
パワーFC(エアフロレス)
BLITZブーストコントローラー
「駆動」
ORC製ツインクラッチ(軽いので足疲れません)
純正S14用5速ミッション
ニスモGTプロLSD(2WAY)
「足回り」
DG5車高調
バネレート(F側8キロ/R側5キロ)
R34スカイラインブレーキ変更
リアビッグブレーキローター
フロントメンバーラック移動(補強済)
S15用リアメンバー(リジット加工済)
GPスポーツ製ロールセンターピロ変更済
F側ロワアーム
F側ナックル(326パワー/ショート)
リア調整アーム3点(イケヤフォーミュラ)
アッパーアーム、トーアーム
トラクションロッド
ニスモ製ブレスバー
クスコ製テンションロッド
「エクステリア」
ユーラスGTフルキットを装着しています。
前後ワイドフェンダー(オリジン)
クラフトスクエアミラー
「インテリア」
ロールバー(サイドバー付)
(画像にありませんが斜行バー有り)
運転席BRIDEフルバケシート
助手席セミバケットシート
DEFI追加メーター(ブースト/水温/油温/油圧)
「その他」
ウォッシャースプレー
加工リアバー(ヒッチメンバー)
等などとなります。
尚、エンジン出力は約500馬力を発生。
現在、ハイパワーにカスタムしたS13系
シルビアK’Sを探しの方には出物車両に
感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
s13シルビア2.2リッター
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k404063186