中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

SR20改2.2L化&GCG製GT3076Rタービン!ユーラスGTエアロ!ORIGINワイドフェンダー!S13シルビアK’Sの国内中古車を掲載

Corolla KE30 4 Doors Black TOP 20 Valve

20バルブ4AGエンジンをスワップした
KE30カローラ4ドアの動画となります。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
SR20改2.2L&GT3076Rタービン仕上げした!
PS13日産シルビアK’Sを紹介です。
SR20 2200cc GT3076R TURBO OF S13 SILVIA WIDEBODY

REAR EXTERIOR S13 SILVIA Ks
SR20DET TURBO ENGINE
HKS RACING WASTEGATE
S13 SILVIA DASHBOARD
BRIDE FULL BUCKET SEAT OF DRIVER POSITION
FRONT EXTERIOR OF S13 SILVIA Ks WITH URAS GT BODY KIT
SR20DET改2.2LエンジンをベースにGCG製
GT3076Rタービンを装着してパワーFCにて
エアフロレス制御。
さらに外装をユーラスGTエアロと前後ORIGIN
ワイドフェンダーにカスタム仕上げした。
1993年式PS13日産シルビアK’Sの国内中古車
物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20改東名2.2Lエンジン
ラッシュキラー(ソリッド化/ヘッド)
パルサーロッカー(ダブルガイド)
東名264カム(ソリッド)
中置インタークーラー(トラスト)
2層アルミラジエター
GPスポーツ製ファン
オイルキャッチタンク
大容量NISMO燃料ポンプ
SARDレギュレター
岡ちゃん点火統一
ニスモ740ccインジェクター

「タービン/エキゾースト」
GCG製GT3076Rタービン
HKSレーシングウエストゲート
アルトラックEXマニ
蛇腹フロントパイプ
チタンマフラー

「マネージメント」
パワーFC(エアフロレス)
BLITZブーストコントローラー

「駆動」
ORC製ツインクラッチ(軽いので足疲れません)
純正S14用5速ミッション
ニスモGTプロLSD(2WAY)

「足回り」
DG5車高調
バネレート(F側8キロ/R側5キロ)
R34スカイラインブレーキ変更
リアビッグブレーキローター
フロントメンバーラック移動(補強済)
S15用リアメンバー(リジット加工済)
GPスポーツ製ロールセンターピロ変更済
F側ロワアーム
F側ナックル(326パワー/ショート)
リア調整アーム3点(イケヤフォーミュラ)
アッパーアーム、トーアーム
トラクションロッド
ニスモ製ブレスバー
クスコ製テンションロッド

「エクステリア」
ユーラスGTフルキットを装着しています。
前後ワイドフェンダー(オリジン)
クラフトスクエアミラー

「インテリア」
ロールバー(サイドバー付)
(画像にありませんが斜行バー有り)
運転席BRIDEフルバケシート
助手席セミバケットシート
DEFI追加メーター(ブースト/水温/油温/油圧)

「その他」
ウォッシャースプレー
加工リアバー(ヒッチメンバー)
等などとなります。

尚、エンジン出力は約500馬力を発生。

現在、ハイパワーにカスタムしたS13系
シルビアK’Sを探しの方には出物車両に
感じます。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
s13シルビア2.2リッター
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k404063186





Return Top