DAIHATSU HIJET JAMBO Custom
第33回ムーンアイズストリートカーナショ
ナルズにて撮影されたダイハツ・ハイゼット
のカスタムカー展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
中村直樹選手元セカンドカー!
S13日産180SXを紹介です。
測定結果
TD06-20Gタービン、リンクECU制御&FNATZ
セッティング、スポット増しボディ補強など
ドリフト大会レギュレーションを装備して
中村直樹選手のセカンドカーとして活躍
していた。
1996年式S13日産180SXの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
TD06-20Gタービン
740ccインジェクター
HKSカム
フューエルコレクタータンク
ボッシュ純正044フューエルポンプ
「マネージメント」
リンクECU
エアフロレスセッティング
FNATZセッティング(MAX440馬力)
「冷却」
ウォーターインジェクション装備
「駆動」
S15用HPI製6速ミッションWPC加工済
NISMOカッパーツインクラッチ
「足回り」
直樹ナックル
新品DG-5車高調
スキッドレーシングアーム
GPスポーツピロアーム
ニスモブッシュ全替え
ステアリングラック移動
上記(フルカウンター逆関節にならず
アーム類に当たりません。)
イケヤ強化タイロッド
GPスポーツ補強板溶接リアメンバー
GPスポーツ補強板溶接ナックル
その他多数
「ボディ」
箱は極上
約800箇所スポット増し
フレーム補強板追加
ロールゲージ
フルレストア同等
(ENGルームなどドンガラにしてペイント)
「エクステリア」
中村直樹選手にオールペンしてもらい譲り受け。
オリジン55mmワイドボディ
3ナンバー2名乗車公認
「インテリア」
Defi6連追加メーター
「ドリフト競技大会」
レギュレーション装備
上記(消火器/キャッチタンク等)
そのまま大会にエントリー可能。
「その他」
総費用500万円以上
等などとなります。
尚、エンジン出力は443馬力を記録。
現在、ドリフト大会スペックにカスタムした
180SXを探しの方には出物車両だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産180SXドリフト競技
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t668817753