HEMI Powered SUPRA
526ci・HEMIエンジン換装とプレシジョン
118mmターボを装着した2800馬力の80系
スープラのドラッグレースマシンの紹介
動画となります。
今回の車はカーセンサーにて発見した。
GT-RSタービン&リンクECU制御化した!
S15シルビアスペックRを紹介です。
搭載するSR20DETターボエンジンにHKS製
GT-RSタービンを装着してリンクECUにて
セッティング。
さらにニスモ6速MT組み合わせとVERTEX
リッジエアロを装着した。
1999年式S15シルビアスペックRの国内中
古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
インタークーラー
アペックス製ラジエーター
TRUSTオイルクーラー
強化ヘッドガスケット
GPスポーツカップリングファン
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-RSタービン
東名EXTREMEエキマニ
「マネージメント」
リンクECU
(エアフロレス制御)
「駆動」
ニスモ6速マニュアルミッション
「足回り」
Gマスター車高調
SWIFTスプリング
EXEDYスリットブレーキローター
強化テンションロッド
タイロッド
タイロッドエンド
スタビライザー
NISMOブレース
ロールセンター補正
強化リアメンバー
ヤナックリジットマウント
「エクステリア」
VERTEXリッジエアロ
LEDテールライト
「ボディ強化」
ロールバー
タワーバー
筋金君
「インテリア」
BRIDEフルバケシート
水温計、油温計
NARDIステアリング
ワークスベルステアリングボス
等などとなります。
現在、タービン交換してリンクECU制御と
ニスモ6速MT仕上げしたS15シルビアスペ
ックRを探しの方には魅力的な仕上げ内容
だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産シルビアスペックR
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2451439858/index.html