大黒PAスーパーカー加速サウンド
新年の大黒パーキングエリアで撮影された
各種スーパーカーの加速サウンド動画とな
ります。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
EVO9用MIVEC仕様4G63改HKSタービン化した!
CP9A三菱ランエボⅤ・GSRを紹介です。
東名ピストンが組み込まれたEVO9用マイベック
4G63ターボエンジンをスワップしてHKSタービン
を装着とF-CON・V-PROにて制御。
さらに前後ワイドフェンダーにてワイドボディ
にカスタム仕上げした。
1998年式CP9A型ランサーエボリューションⅤ
GSRの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
エボ9用マイベック4G63エンジン
東名ピストンキット
TOMEI強化タイベルセット
ワンオフ大容量オイルクーラー
GTサージタンク
オイルクーラー
エアクリーナー
「タービン/エキゾースト」
HKSフルタービン
G-FORCE特注EXマニ
ワンオフストレートダミーキャタライザー
インナーサイレンサー
HKSステンフロントパイプ
ワンオフチタンマフラー
「マネージメント」
V-PROセッティング(ミスファイア仕様)
「駆動」
F側クスコLSDタイプRS(1WAY)
R側クスコLSDタイプRS(1WAY)
「足回り」
オーリンズ車高調
クスコ前後強化スタビライザー
レイズRE30ホイール17インチ
EVO8用Bremboキャリパー前後
ENDLESS強化シュー
「エクステリア」
VARISフロントバンパー
F側アンダーディフューザー
ハイパーカナード
前後ワイドフェンダー
リアディフューザー
サイドカウル
「インテリア」
DEFIブースト計
DEFI油圧計
DEFI油温計
DEFI排気温計
等などとなります。
尚、改造費は1000万円と高額な内容です。
現在、CP9A系ランエボⅤ・GSRのフルチューン
車両を探しの方には魅力的なスペックげだと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ランエボ5 エボ9エンジン550馬力
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2851993723/index.html