1970 HONDA 1300 Cupe 9 & H1300E DDAC ENGINE
ホンダ 1300クーペ9を撮影した動画と
なります。
動画交換は筑波MTGで撮影されたレース
仕様のホンダ1300クーペの動画となり
ます。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
EJ25ボクサーターボ仕上げした!
GDB系E型インプレッサWRX・STiを紹介。
JEピストン仕様のEJ207ヘッドと腰下EJ25
を組み合せたEJ25ボクサーターボエンジ
ンを搭載。
さらにECUチューニング、チタンマフラー、
公認取得などが行われた。
2005年式GDB-E型インプレッサWRX・STiの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
EJ207ヘッド+腰下EJ25ブロック
(構造変更EJ25公認)
内径面耐摩耗表面処理(ブロック)
JEピストン&WPC処理
モルナーテクノロジーズ製コンロッド
モルナーテクノロジーズ製クランクシャフト
ダイナミックバランス済
東名インダクションパイプ
「エンジン」
「タービン/エキゾースト」
タービン(簡易OH/シャフト鏡面研磨)
HKSメタルキャタライザー
チタンマフラー(FUJITSUBO?)
「マネージメント」
ECUチューニング
「駆動」
6速マニュアルミッション
EXEDYクラッチ
EXEDY軽量フライホイール
リアデフ機械式イニシャルUP
「足回り」
TEINサスペンション
SSRタイプCアルミホイール
DIREZZA・ZⅡタイヤ
「ブッシュ類打ち変え」
エンジンマウント
ミッションマウント
トランスバースリンク
ラテラルリンク
トレーリングリンク類
(120000km走行時)
「エクステリア」
ホワイト系カラーリング
「インテリア」
クラリオン製ナビ
クラリオン製ウーファー
社外スピーカー
「その他」
お渡し時のメタルキャタライザーは
GDB用の物を組み付けた状態で引き渡し
となります。
等などとなります。
現在、国内で2.5リッター化したGDB系E型
インプレッサWRX・STiを探しの方には魅力
的なベース車物件だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
GDB-E型インプレッサEJ25
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q351298873