1974 KE25 カローラクーペSR
第33回ムーンアイズストリートカーナショ
ナルズにて撮影されたKE25カローラクーペ
SRの展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
JZX90用1JZツインターボ&5MT化した!
JZX81型トヨタ・マーク2を紹介です。
JZX90用1JZ-GTEツインターボエンジンを
スワップしてHKS製Vプロ3.4にて制御。
さらにシフトをオートマからR154型5速MT
に変更して公認取得が行なわれた。
1991年式JZX81型トヨタ・マーク2の国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
JZX90用1JZ-GTEツインターボエンジン
HPI前置きインタークーラー
HKSエアクリーナー
SARD大容量フューエルポンプ
触媒ストレート
マフラー
「マネージメント」
HKS F-CON V-PRO 3.4
「駆動」
R154型5速MT公認(元オートマ)
ORCシングルクラッチ(入れたばかりです)
カーツ 2WAYデフ(入れたばかりです)
「足回り」
TEINドライビングマスター車高調
F側ボルク17インチホイール(8J+31)
R側レイズ18インチホイール(9J+36)
上記(画像は33ホイールですがRAYS
ホイールに変更となります)
「インテリア」
社外ステアリング&社外ボス
エアコンOK(冷房&暖房効きます)
AUTOGAUGEデジタルゲージ(Evo Series)
水温計、油圧計、油温計
電動シート運転席
助手席側フロントテーブル
純正アナログメーター交換
上記(元デジナルメーター)
ETC
「エクステリア」
社外フロントバンパー
社外サイドステップ
社外リアバンパー
(しっかりしてるエアロなので多分
メーカー品だと思います)
「その他」
社外ホーン
フロントタワーバー(純正?社外?)
「付属パーツ」
純正触媒
純正オーディオ(使えるか不明)
外した純正デフの玉
等などとなります。
現在、1JZ-GTEツインターボを搭載した
JZX81マーク2のマニュアル車両を探し
中の方には魅力的なベース車だと思い
ます。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
JZX81トヨタマーク2
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w376558302