1983 トヨタ セリカ GT-TR
埼玉自動車大学オートジャンボリー2019で
撮影された3代目A60系セリカGT-TRの展示
動画となります。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
N1タービン二基掛け&F-CON・iS制御化した!
BCNR33日産スカイラインGT-Rを紹介です。
搭載するRB26DETTエンジンにN1タービン
を二基掛け装着してHKS製F-CON・iSにて
制御仕上げした。
1996年式BCNR33日産スカイラインGT-Rの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB26DETTエンジンOH(OH後約2万km)
東名ハイカム
社外ヘッドメタルガスケット
TRUSTエアクリーナー
BLITZインタークーラー
社外アルミラジエーター
社外ラジエーターホース
TRUSTインテークパイプ
NISMOインジェクター
NISMOフューエルポンプ
「タービン/エキゾースト」
N1タービン×2
SARDメタルキャタライザー
柿本改マフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON iS
HKS製EVC(ブースト制御)
APEXi製ECV(排気調整)
TRUSTターボタイマー
「駆動」
5速マニュアルミッション
NISMOカッパーミックス(シングル)
NISMOソリッドシフト
「足回り」
レイズGTCホイール(18インチ)
ニスモS-TUNEサスペンション
CUSCOフロントアッパーリンク
社外リア調整式アッパーリンク
NISMOリアロアアーム
NISMOリアトラクションロッド
EXEDYブレーキローター
「ボディ強化」
NISMOフロントタワーバー
DO-LUCKリアクロスバー
「エクステリア」
ミッドナイトパープルカラー
TRUSTフロントリップ
TOPSECRETサイドスポイラー
TOPSECRETリアスポイラー
社外クリアテール
社外カーボンウイング
「インテリア」
DEFI追加メーター
(ブースト/水温/油温/油圧/燃圧)
RECAROセミバケットシート
MOMOステアリング
サンヨーHDDナビ
等などとなります。
現在、ミッドナイトパープルカラーの
R33GT-Rのカスタムカーを探しの方に
は魅力的なベース車だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産スカイラインGT-R
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3376634403/index.html