中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

ATTKDチューン!4E-FTE改ハイフロータービン!Vプロ現車!6速MT換装!EP91型スターレットグランツァVの国内中古車を掲載

搬入 Lowform杯 2020

Lowform杯2020のイベントに搬入する
カスタムカーを撮影した動画となりま
す。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
オーテックツカダ様にてチューニングされた!
EP91型スターレットグランツァVを紹介です。
4E-FTE With HIGH FLOW TURBO AND 6MT INTO EP91 STARLET Glanza V.

FRONT EXTERIOR OF EP91 STARLET Glanza V.
4E-FTE 1300cc TURBO ENGINE OF EP91 STARLET Glanza V MOTOR.
R32 GT-R 4POT BRAKE CALIPER CONVERSION.
INTERIOR GAUGES.
SUN ROOF OF EP91 STARLET Glanza V.
REAR EXTERIOR OF EP91 STARLET Glanza V.
4E-FTE型1.3Lターボエンジンに純正改ハイ
フロータービンを装着してHKS製F-CON・V-PRO
にて現車セッティング。
さらにAE111&101系の6速MT換装、F側R32GT-R
流用ブレーキキャリパー強化などのカスタム
が行なわれた。
1997年式EP91型スターレットグランツァVの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「4E-FTEターボエンジン」
ハイカム、HKSプラグ8番
HKSエアクリーナー
オイルクーラー(HKS?)
前置きインタークーラー
上記(HKS?SILVIA用加工)
ENGトルクダンパー

「タービン/エキゾースト」
純正改ハイフロータービン
強化アクチュエータ(HKS?)
社外マフラー

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
オーテックツカダ現車セッティング済
HKS製EVC5

「駆動」
6速マニュアルミッション(AE111&101系)
クスコLSD(1.5WAY)

「足回り」
BLITZ車高調(F側10k/R側8k)
前後16インチホイール

「ブレーキ」
フロントR32GT-R流用ブレーキキャリパー
リア側ノーマルブレーキ
フロントPROJECTμブレーキパッド
リアDIXCELブレーキパッド
ステンメッシュブレーキホース

「ボディ強化」
TRDフロントタワーバー
CUSCOフロアバー
CUSCOリアタワーバー
ロールバー取り付け穴有り
ピラーバー

「エクステリア」
FRPボンネット(純正風)
フロントバンパー(社外)
サイドステップ(社外)
リアハーフスポイラー(社外)
フロントフェンダー(社外)
ワンオフLED加工テールランブ

「インテリア」
運転席BRIDEセミバケシート
グレッディ追加メーター(油圧/油温)
DEFI追加メーター(ブースト/水温/排気温度)
TRDメーターパネル

「付属パーツ」
社外ステンレスEXマニ(割れあります)
純正タービン、T-4タービン
(もう1つ何かのタービンがあった気がします)
純正フェンダー
社外フロントバンパー

「その他」
全てオーテックツカダ(ATTKD)製作
T-4タービン仕様で260馬力を発生。
等などとなります。

現在、EP91スターレットグランツァVの
チューニングカーを探しの方には魅力的
なカスタム内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
スターレットグランツァV
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n414045067





Return Top