中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

EJ20&社外タービン!HKS製F-CON・V-PRO!GC8インプレッサWRXタイプR・STi・Verの国内中古車を掲載

600HP!K20 Turbo PRELUDE

プレシジョン6266ターボを装着した
K20改i-VTECターボエンジンを搭載
したプレリュードの動画となります。

今回の中古車は中古車GOOで発見した。
社外タービン&HKS製F-CON・V-PRO化した
GC8インプレッサWRXタイプR・STi・Verを紹介。
AFTERMARKET TURBO AND F-CON V-PRO ECU INSTALLED GC8 IMPREZA WRX TYPE-R STi VERSION.

FRONT EXTERIOR OF GC8 IMPREZA WRX TYPE-R STi VERSION.
EJ20 BOXER TURBO ENGINE With ARC TOP MOUNT INTERCOOLER.
INTERIOR OF GC8 IMPREZA WRX TYPE-R STi VERSION.
DRIVER'S STEERING AND SPEED CLUSTER.
REAR EXTERIOR OF GC8 IMPREZA WRX TYPE-R STi VERSION.
EJ20ボクサーエンジンに社外タービンを装着して
HKS製F-CON・V-PROにて制御仕上げした。
1997年式GC8インプレッサWRXタイプR・STiバー
ジョンの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
EJ20ボクサーターボエンジン
ARCインタークーラー

「タービン/エキゾースト」
社外ターボチャージャー
HKSサイレントハイパワーマフラー

「マネージメント」
HKS製F-CON・V-PRO
HKS製EVC(ブーストコントローラー)

「駆動」
5速マニュアルミッション

「足回り」
クスコ車高調
16インチアルミホイール(ゴールド)

「エクステリア」
ソニックブルーマイカ

「インテリア」
DEFIアドアバンスZD
DEFI追加メーター
イクリプス製(ナビAVN-Z01)
等などとなります。

現在、社外タービンに交換したGC8系
インプレッサ2ドアWRXタイプR・STi
バージョンを探しの方には魅力的な
ベース車だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
インプレッサWRXタイプR STi-Ver
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056138930200409001.html





Return Top