ROHAN×HELLCAT
東京オートサロン2020で撮影された
ROHAN×ヘルキャットの展示動画と
なります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
ワンオフワイドボディ公認仕上げした!
CL7型アコードユーロRを紹介です。
前後ワンオフワイドフェンダーにてワイド
ボディにカスタムを行い公認を取得。
さらにGTウイング、全塗装、ラルグス車高調、
J’sアッパーアーム、ギアレート変更MTなど
のカスタムが行なわれた。
2003年式CL7型アコードユーロRの国内中古
車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「K20A型i-VTECエンジン」
社外ダイレクトコイル(NGK)1年前装着
NGKレーシングプラグ熱価9番
リアピース(HKS砲弾マフラー)
中間エキゾーストは作ってもらいました。
「駆動」
FD2用5.1ファイナル
DC5用4速&5速流用
OS技研スーパーロックLSD(SPEC-X/1.5way)
TODAハイパワーシングルクラッチKIT
(駆動関係は組んでから2年経ってます。)
「足回り」
ラルグス車高調(抜けありません)
フロント側J’sアッパーアーム
「ホイール」
エンケイPF01EVOホイール(9Jオフセット0通し)
「ブレーキ」
フロントLEGEND流用ブレーキキャリパー
フロント320mmブレーキローター
フロントDIXCELブレーキパッド(TYPE-Z)
リアINSPIRE流用ブラケット
リアPROJECTμブレーキパッド(HC+)
APPブレーキホース
「エクステリア」
前後ワンオフワイドフェンダー
(車幅公認取得)
社外ヘッドライト
F側モデューロバンパー
R側MUGEN後期ハーフバンパー
FRPボンネット(エアロワークス)
GTウイング1650mm
全塗装
「その他」
フルバケ(チャージスピード?)。
BRIDEシートレール
クラッチマスター(今年2月下旬に新品交換)
ENG&MTマウント(1年前に新品交換)
ドライブシャフト(左右1年前に新品交換)
ウォーターポンプ(1年前に新品交換)
純正アッパーアーム
純正触媒はあります。
「変更/その他」
タイヤは画像の物と違います。
街乗りタイヤに戻します。
ENGオイル3000km毎に交換。
等などとなります。
現在、ワイドボディ化したCL7アコード
ユーロRを探しの方には魅力的な仕上げ
内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
CL7アコードユーロR
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n414710268