2JZ S13 Silvia on dyno
2JZ-GTEエンジン&ビッグシングルターボ化した
S13シルビアのダイノ動画となります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
20バルブ4AG改ターボエンジン
AE86カローラレビンGTVを紹介です。
ターボチャージャーを装着した20バルブ
4AG改ターボエンジンを搭載してモーテック
ECU制御と5速MTを組み合わせ。
さらにスポット増しボディ、ダッシュ貫通
ロールバー、ワイドフェンダーワイドボディ
などなどのカスタムが行なわれた。
1985年式AE86カローラレビンGTVの国内中古
車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
20バルブ4AG改ターボエンジン
社外インマニ
前置きインタークーラー
ラジエーター
ターボチャージャー(トラスト?)
マフラー
「マネージメント」
MOTECフルコン
「駆動」
5速マニュアルミッション
「足回り」
足回りローダウン
エイトスポークホイール
「エクステリア」
前後ワイドフェンダー
ブラック系カラー
「ボディ強化/加工」
ダッシュ貫通ロールバー
スポット増し
ルーフベンチレーター
「インテリア」
フルバケシート(運転席)
社外ステアリング
ブーストコントローラー
HKSブースト計
バッテリー移設(アルミボックス)
等などとなります。
現在、20バルブ4AG改ターボエンジンを
搭載してAE86カローラレビンを探しの方
には出物車両だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
5バルブターボMOTECレビンGTV
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/10/700031020230200417002.html