サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

S15顔面移植&ワイド化!SR20改GT-RSタービン&V-PRO制御!ニスモ6速クロス!S14後期シルビアK’sの国内中古車を掲載

2JZ-GTE swapped Lexus Is300

2JZ-GTEエンジン+ビッグシングルターボに
カスタムしたレクサスIS300の動画となり
ます。

今回の中古車はカーセンサーで発見した。
S15フェイス&ワイドボディ化した!
S14後期シルビアK’sを紹介です。








ナプレックハイレスポンスKITが適用された
SR20DETエンジンにHKS製GT-RSタービンを
装着してニスモ6速クロスミッション組み合
わせ。
さらにS15シルビア顔移植、ワイドボディ化
ダッシュ貫通ロールバー、ロベルタカップ、
V-PROエアフロレス制御などのカスタムが
行なわれた。
1997年式S14後期シルビアK’sの国内中古車
物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
14万キロ時エンジンOH済(現在15.3万キロ)
ナプレックハイレスポンスKIT
エンジンハーネス上げ
HKSカム、オイルクーラー
前置きインタークーラー

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-RSタービン
HKS製エキマニ
マフラー

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
エアフロレス制御
HKSブーストコントローラー

「駆動」
ニスモ6速クロスミッション
強化クラッチ
ミッションクーラー
LSD(2WAY)

「足回り」
TC05Nホイール(F側17インチ/R側18インチ)
アラゴスタ車高調
ロベルタカップ
ENDLESSブレーキパッド

「エクステリア」
S15シルビア顔
R32GT-Rガンメタリック塗装
ダクト付ボンネット
エアロキャッチ
牽引フック(前後)
VERTEXフルエアロ
フロントワイドフェンダー
リアフェンダー叩き出し25mm

「インテリア」
BRIDEバケットシート
NARDIステアリング
チルトアップステアリング
ダッシュ貫通ロールバー
YASHIOウォーターテンプ
DEFI追加メーター
ナビ、ミラー内臓レーダー

「その他」
タワーバー
等などとなります。

尚、エンジン出力は400馬力を発生。

現在、S15フェイス化してSR20DETエン
ジンチューニングが行われたS14後期
シルビアK’sを探しの方には魅力的な
仕上げ内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産S14シルビア2.0 K’s
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3335279884/index.html

モバイルバージョンを終了