中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

TD06-20Gタービン&不等長EXマニ!希少パワーFCドラッグPROスペック.CPU!GC8インプレッサWRXの国内中古車を掲載

ルーフテント仕様 ジムニー JB74

東京オートサロン2020にて撮影された
ルーフテント仕様JB74スズキ・ジムニー
の展示動画となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
TD06-20Gウエストゲートターボ化した!
GC8系C型インプレッサWRXを紹介です。
TD06-20G with POWER-FC DRAG PRO SPEC CPU INTO GC8 APPLIED-C IMPLEZA WRX.

FRONT EXTERIOR OF GC8 APPLIED-C IMPREZA WRX.
EJ20 BOXER ENGINE With TD06-20G TURBO.
TD06-20G TURBOCHARGER.
INTERIOR OF GC8 APPLIED-C IMPREZA WRX.
FUEL PUMP And FUEL COLLECTOR TANK
REAR EXTERIOR OF GC8 APPLIED-C IMPREZA WRX.
搭載するEJ20ボクサーターボエンジンを
ベースにウエストゲートと不等長EXマニ
を組み合せたTD06-20Gタービンを装着。
さらに絶版で希少ECUのパワーFCドラッグ
PRO-SPEC.CPUにて制御仕上げした。
1995年式GC8系C型インプレッサWRXの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「EJ20ボクサーエンジン」
アペックス550ccインジェクター
上記(洗浄済/Oリング新品)
アペックス前置きインタークーラー
アルミ2層ラジエーター
フューエルコレクタータンク
Z32エアフロ
フューエルフィルター新品
GDA型フューエルタンク交換
ボッシュ(580/254/044)燃料ポンプ265L/h新品
バッテリーパナソニックカオス新品

「タービン/エキゾースト」
トラストTD06-20Gタービン
トラストウエストゲート
不等長EXマニ(トラスト?)
フロントパイプ(社外)

「マネージメント」
パワーFCドラッグPRO-SPEC
上記(燃料カットから点火カット変更モデル)
FCコマンダー

「計器」
アペックス製ブースト計

「足回り」
アペックス製ダウンサス
前後ブレーキOH済
APPステンメッシュブレーキホース新品

「ボディ強化」
DO-LUCKリアクロスバー

「駆動」
5速マニュアル
クラッチ(多分ORCメタルシングル)
クラッチマスターOH
OS-GIKEN作動変換オペレーティングシリンダーOH済

「エクステリア」
シルバー系カラー

「その他」
タイミングベルト新品交換済
ベルトテンショナー新品交換済
ウォーターポンプ新品交換済
サーモスタット新品交換済
クランクフロントオイルシール新品交換済
カムオイルシール新品交換済
エアコンオルタベルト新品交換済
等などとなります。

現在、タービン交換したGC8インプレ
ッサWRXを探しの方には魅力的な仕上
げスペックだと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
GC8インプレッサWRX
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n417330579





Return Top