Mercedes 190 evo2
VVTi無しツインターボの1JZ-GTEエンジンを
スワップして社外シングルタービン化した
ベンツ190Eの動画となります。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
20V・4AGスワップ&Eマネージ仕上げした!
AE86型カローラレビンを紹介です。
AE111用20バルブ4AGエンジンをスワップして
5速MT組み合わせと純正ECU&Eマネージにて
制御。
さらに室内ロールバー、フロントWilwood製
4POTブレーキキャリパー強化仕上げした。
1985年式AE86型カローラレビンハッチバック
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
AE111用20バルブ4AGエンジン換装
トラストオイルクーラー装着済
「吸気」
ショートファンネル(4スロ)
インダクションBOX
「排気」
触媒レス
ステンタコ足
KMSスポーツ砲弾マフラー
「マネージメント」
純正ECU&グレッディEマネージ
「足回り」
エイトスポークホイール
フロント側レビンカーズ車高調
リア側コニーワンオフショップ
SPTEC延長ロアアーム
強化スタビライザー
「駆動」
5速マニュアルミッション(ノーマル)
前期ホーシング
ファイナル4.7
TRD製LSD(2way)
ラテラルブラケット補正済
ウレタン交換ステアリングラック
「ブレーキ」
マスターレス
フロント側WILWOOD製4POTキャリパー
リア大径ブレーキKIT
ブレーキバランサー
「エクステリア」
ホワイト×ブラックツートン塗装
フロントリップスポイラー
「ボディ強化」
ロールバー
フロントタワーバー
リア3点式タワーバー
「インテリア」
社外ステアリング
運転席フルバケシート
等などとなります。
現在、20バルブ4AGエンジンをスワップ
してEマネージ制御仕上げしたAE86
レビンハッチを探しの方には魅力的
なベース車両だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
カローラレビンハッチバック
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3651296442/index.html