中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

RB25ターボ公認!純正5速MT!R33用4POTブレーキ!Z33純正AW!CA31セフィーロ・スポーツツーリングの国内中古車を掲載

2JZ-GTE NON-VVTi SWAP Mitsubishi 3000GT

VVTi無し2JZ-GTEツインターボエンジンを
スワップした三菱3000GTの動画となります。

今回の中古車はカーセンサーで発見した。
RB25DETターボエンジン公認仕上げした!
CA31セフィーロ・スポーツツーリングを紹介。
RB25DET TURBO ENGINE SWAP AND GENUINE 5MT TO CA31 CEFIRO.

FRONT EXTERIOR OF CA31 CEFIRO SPORTS TOURING.
RB25DET 2500cc TURBO ENGINE.
R33 4POT FRONT CALIPER CONVERSION AND Z33 GENUINE ALUM WHEEL.
CA31 CEFIRO DASHBOARD.
R33 GT-R SEATS CONVERSION TO CA31 CEFIRO INTERIOR.
REAR EXTERIOR OF CA31 CEFIRO SPORTS TOURING.
RB25DET型2.5L直6ターボエンジンをスワップ
して公認取得と純正5速MTを組み合わせ。
さらにF側R33用4POTブレーキキャリパー移植、
Z33純正アルミホイール履き替えなどが行なわ
れた。
1989年式CA31セフィーロ・スポーツツーリング
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB25DETターボエンジンスワップ公認
社外マフラー(出口115φ/タイコ155φ)

「駆動」
純正5速マニュアルミッション

「足回り」
Z33後期純正18インチホイール
スペーサー無しツラ履き
タイヤサイズ(215-40R18)
フロントR33用4POTキャリパー移植
リアインナードラム(プロμ交換)

「エクステリア」
鏡面ソリッドブラック(色変え全塗装)

「インテリア」
R33GT-R純正シート×2(ポン付け/無加工)
MDオーディオデッキ
等などとなります。

現在、RB25DETターボエンジンをスワップ
して5速MT組み合わせ仕上げしたA31セフィ
ーロを探しの方には魅力的なベース車両
物件だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産セフィーロスポーツツーリング
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3665742723/index.html





Return Top