HONDA CIVIC/B16 TURBO 420hp
B16改VTECターボエンジンを製作する
様子とマフラーサウンドを収録した
EG系シビックの動画となります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
SPEEDBOXハイフロータービンを装着した!
JZX100型チェイサーツアラーVを紹介。
1JZ-GTEエンジンにSPEEDBOXハイフロー
タービンを装着してATフロシフトを組み
合わせ。
さらに前後80SUPRA用ブレーキキャリパー、
フルチタンマフラー、アミューズHI-TECH
ロム現車合わせ制御などのカスタムが
行なわれた。
1997年式JZX100型チェイサーツアラーVの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEエンジン」
HKS前置きインタークーラー
RASTYオルタネーター
HKSブローオフバルブ
アルミインテークパイプ
「タービン/エキゾースト」
SPEEDBOXハイフロータービン
AMUSEスポーツ触媒
フルチタンマフラー
「マネージメント」
AMUSE製HI-TECHロム(ECU)
AMUSEセッティング(現車合わせ)
INFINIラインプレッシャーコントローラー
BLITZブーストコントローラー
「駆動」
オートマチックミッション
ATFクーラー
トルセンLSD
「足回り」
HKS車高調
ADVANレーシング18インチホイール
TRD強化ブッシュ
「ブレーキ」
F側80スープラ用4POTブレーキキャリパー
R側80スープラ用2POTブレーキキャリパー
F側80スープラ用プロμローター(2ピース)
R側スリットブレーキローター
JZZ30用ブレーキマスター
TOM’Sメッシュブレーキホース
「ボディ強化」
DO-LUCKフロアサポートバー
DO-LUCKエクステンション
DO-LUCKフロント強化バー
TOM’Sリアロア強化ブレース
「エクステリア」
HKS関西エアロボンネット
後期フロントバンパー&N1ダクト
純正フロントリップ
TRDスポーツリアアンダースポイラー
「インテリア」
DEFI追加メーター(ブースト/水温/油温)
等などとなります。
現在、ATシフトモデルのJZX100チェイサー
ツアラーVをタービンカスタムした車両を
探しの方には出物車両だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
チェイサーツアラーV
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056104430200511001.html