ダットサン フェアレディ
カーイベントで撮影された2代目ダット
サンフェアレディを撮影した動画とな
ります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
13B-T改ハイフロータービン化した!
FC3S型マツダRX-7・GT-Xを紹介です。
OHした13B-Tロータリーエンジンにナイト
スポーツ製ハイフロータービンを装着
してパワーFCにて制御仕上げした。
1991年式FC3S型マツダRX-7・GT-Xの国内中
古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
13B-TエンジンOH(走行距離5112㎞)
TRUST前置きインタークーラー
ウォルブロー燃料ポンプ
SARDフューエルレギュレター
強化オルタネーター
ダブルプーリー
KOYO真鍮ラジエター
HKSスーパーパワーフロー
スーパーナウENGマウント
「タービン/エキゾースト」
ナイトスポーツ製ハイフロータービン
ストレート(触媒無)
社外マフラー
ECV(排気調整)
「マネージメント」
アペックス製パワーFC
ブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
強化カッパーシングルクラッチ(5000㎞使用)
機械式LSD(社外/メーカー不明)
「足回り」
WORKエモーションCR極ホイール
F側AWサイズ(17インチ×9.0J 5/114.3・+38AHG)
R側AWサイズ(18インチ×9.5J 5/114.3・+30AHG)
ADVANネオバタイヤ(街乗り/全然減ってないです)
HKSハイパーMAXプロ車高調(4本/抜けなし)
フロント側スリットブレーキローター
「エクステリア」
ガナドールエアロドアミラー
HIDヘッドライト
社外フロントワイドフェンダー
上記(それ以外は純正エアロ)
クリスタルホワイト全塗装
上記(外装、ドア内張りまで純正
クリスタルホワイトにて全塗装)
「インテリア」
5点式ロールバー
NARDIステアリング33φ
運転席ブリッドフルバケシート
FCコマンダー
DEFI追加メーター(ブースト/水温/油温)
Bluetooth対応1DINオーデイオ、ETC
リア側内装無し
等などとなります。
現在、タービンチューニングされた
FC型RX-7を探しの方には魅力的な
カスタム内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
マツダRX-7 FC3S
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o397177961