k24a2 Ek Coupe Dyno
K24A系i-VTECエンジンをスワップした
シビッククーペのダイノ動画となります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
EJ20改2.2L&HKS製GT3-RSターボ化した!
VAB型スバルWRX・STIタイプSを紹介です。
HKSキットにてEJ20改2.2Lエンジンを
ベースにHKS製GTⅢ-RSタービンを装着。
さらにHKSフラッシュエディターにて
現車セッティングした。
2014年式VAB型スバルWRX・STIタイプSの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「EJ20改2.2Lエンジン」
HKS製2.2Lキット
(クランク/ピストン/コンロッド)
シリンダーブロック上面修正研磨
シリンダーヘッド面修正研磨
シリンダーヘッドダミーヘッドボーリング
バルブフェース研磨
バルブシートカット
ポート段修正加工
JUNボルトオンカムシャフト(IN/260-10.0mm)
JUNボルトオンカムシャフト(EX/264-10.8mm)
JUN強化バルブスプリング
東名コンロッドメタルセット
東名メタルヘッドガスケット
東名タイミングベルト
東名タイミンフベルトガイド
東名バッフルステフナー
750ccインジェクター
クランクメタルセット
オイルポンプ
ENGオーバーホールパーツ一式
カムスプロケ一式
LAILEオイルキャッチタンク
HKSエアクリーナー
HKSブローオフバルブ
HKSエンジンオイルクーラー
大容量インタークーラー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GTⅢ-RSタービン
東名エキマニ
HKSスポーツキャタライザー
HKSマフラー
「マネージメント」
HKSフラッシュエディター
(KANSAIサービス現車合わせ)
HKS製EVC6-IR 2.4
「駆動」
6速マニュアルミッション
LAILEデフマウントブッシュ
「足回り」
HKSハイパーMAX4SP車高調
LAILEリアメンバースペーサー
「エクステリア」
ブラックメタリックカラー
「インテリア」
デフィ追加メーター
(ブースト/水温/油温/油圧)
「その他」
マスターシリンダーストッパー
等などとなります。
尚、KANSAIサービス様にて製作された
車両でエンジン出力は409PS(51.3kgf)
を発生させます。
現在、エンジン内部チューン&タービン
交換が行われたVAB型スバルWRX・STIを
探しの方には魅力的なカスタム内容だと
思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
スバル WRX STI
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050304930200604001.html