4g63 swapped Mr2 2020 update
4G63ターボエンジンをスワップした2代目
トヨタMR2の動画となります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
後期化&T517Zタービン装着が行われた!
S14シルビアを紹介です。
ヘッドOHされたSR20DETターボエンジンに
HPIエキマニを組み合せたグレッディT517Z
タービンを装着。
さらに外装を後期化、前後オリジンワイド
フェンダー、足回りカスタムなどの仕上げ
が行われた。
1995年式S14前期シルビアの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
令和2年5月シリンダーヘッドOH済
Z32エアフロ
インジェクター
大容量フューエルポンプ
(新品)インタークーラーキット
「エキゾースト/タービン」
グレッディT517Zタービン
HPIエキマニ
マフラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
LSD
「ホイール/タイヤ」
(新品)CSTゼロワンハイパーVホイール
上記(18インチ9.5J+15)
(新品)タイヤ215/35R18
「足回り」
車高調
30mm延長ロアアーム
ピロアッパーアーム
ピロテンションロッド
ラルグス強化スタビライザー
「エクステリア」
後期化
オレンジパールツートン全塗装(令和2年6月)
(新品)FRPエアロボンネット
(新品)クリルタルヘッドライト
フロントORIGINワイドフェンダー
リアORIGINワイドフェンダー
ORIGINトランクスポイラー
「インテリア」
新品32φステアリング
ヤシオウォーターテンプ
GREDDYプロフェック
等などとなります。
現在、後期ワイドボディ、タービン交換
等のカスタムが行なわれたS14シルビア
を探しの方には魅力的な仕上がり内容
だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産シルビアT517タービン
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040344330200630001.html