R31HOUSE / 日産 レパード カスタムカー
第12回ノスタルジック2デイズ(土曜日)にて
撮影されたR31ハウス製作のRB25DETターボ
エンジンを搭載したF31レパードの展示動画
となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
4G63改2.3L&GTⅡ7460R-KAIタービン化した!
ランサーエボリューションワゴンGTを紹介。
4G63改2.3Lマイベックエンジンをベースに
HKS製GTⅡ7460R-KAI-49Tタービンを装着
して6速MTを組み合せ。
さらにフロント6POT&リア4POTブレーキ
強化とHKS製Vプロ制御などのカスタムが
行なわれた。
2005年式CT9W型ランサーエボリューション
ワゴンGTの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「4G63改2.3Lエンジン」
HKS製2.3Lキット
・85.5Φ鍛造ピストン
・削り出しクランク
・H断面コンロッド
新品ヘッド
・ポート加工・燃焼室加工・容量合わせ
HKSカムシャフトIN MIVEC( 272°/10.8)
HKSカムシャフトEX(278°/11)
HKSスライドカムスプロケット
「燃料」
HKS大容量フューエルポンプ
HKSフューエルインジェクター
「冷却」
HKSインタークーラー(R-TYPE)
HKSインタークーラーパイプ
HKS製SQブローオフバルブ
ARCアルミラジエター
SAMCOシリコンホースSET
「吸気」
オリジナルサクションパイプ
HKSスーパーパワーフローエアクリーナー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GTⅡ7460R-KAI-49Tタービン
・(2020/6月センターカートリッジAssy交換)
HKSSUSターボアウトレットパイプ
TOMEIヒートプロテクター
HKSスポーツキャタライザー
HKSスーパーターボマフラー
「駆動」
6速マニュアル
HKS製LAクラッチ
「足回り」
オーリンズDFV車高調KIT
CUSCO前後強化スタビライザー
「ブレーキ」
F側ランデュース6POTブレーキキャリパー
F側356φブレーキローター
R側ランデュース4POTブレーキキャリパー
R側356φブレーキローター
「ボディ強化」
ARCチタンタワーバー
RALLYART強化ブッシュ(フル打ち変え)
CUSCOパワーブレース
CUSCOフロアーバー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
HKSバルコンコントローラー
HKS製EVC6ブーストコントローラー
「エクステリア」
VOLTEXフロントバンパー
VOLTEXフロントダブルカナード
VOLTEXフロントアンダートレイ
VOLTEXサイドステップ
VOLTEXリアアンダートレイ
VOLTEXフロントカーボンボンネット
「ホイール/タイヤ」
アドバンNEOVAタイヤAD08R(245-40-18)
レイズZE40ホイール(18インチ9J+35)
「インテリア」
レカロRS-Gバケットシート(左右)
カロッツェリアVH-ZH099ナビ(地デジ/Bカメラ)
等などとなります。
現在、ランエボワゴンGTのチューニング
カーを探しの方には魅力的な仕上げ内容
だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
ランエボワゴンGT
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u364459411