LS1 TURBO/ Clio
LS1改V8ターボエンジンを搭載した
2代目後期ルノー・クリオの動画とな
ります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
SR20DET改GT-RSタービン化した!
S14後期シルビアを紹介です。
SR20DETエンジンをベースに社外EXマニ
を組み合せたGT-RSタービンを装着。
さらに室内サイトウ製ロールバー設置、
外装ワイドフェンダーワイドボディ化
等のカスタムが行なわれた。
1996年式S14後期シルビアの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
ラジエーター
前置きインタークーラー
BLITZブローオフバルブ
「マネージメント」
社外ECU
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-RSタービン
エキマニ、社外マフラー
エキゾーストバルブコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
社外クラッチ
LSD
「足回り」
WORK製17インチホイール前後
車高調
スカイライン用キャリパー
「エクステリア」
フルエアロ
前後ワイドフェンダー
ダクト付FRPボンネット
エアロミラー
クリアテール
トランクスポイラー
赤×黒ツートンカラー
「ボディ強化」
サイトウロールケージ製ロールバー
フロアバー(リアシート下)
リアタワーバー
「インテリア」
NARDIステアリング
運転席フルバケシート
ダッシュボードカバー
追加3連メーター
・水温/油温/油圧
等などとなります。
現在、ワイドフェンダー取り付けと
HKS製GT-RSタービン装着などのカス
タムが行われたS14後期シルビアを
探しの方には魅力的なチューニング
内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産S14シルビアGT-RSタービン
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056143330200731001.html