Toyota Cresta GX71 / 2JZ-GTE VVT-i
2JZ-GTEツインターボエンジンをスワッ
プしたGX71クレスタの動画となります。
今回の車はカーセンサーで発見した。
ニスモタービン二基掛け化した!
R32スカイラインGT-Rを紹介です。
搭載するRB26DETTエンジンにニスモ
タービンを二基掛け装着してブースト
UPセッティング仕上げした。
1990年式R32スカイラインGT-Rの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
M’sエアクリーナー
APEXiインタークーラー
社外ブローオフバルブ
オイルエレメント移動キット
「タービン/エキゾースト」
ニスモタービン
BeeR等長フロントパイプ
社外マフラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
APEXiクラッチ
TE37SLホイール17インチ
ビルシュタイン車高調
調整式ピロアッパーリンクF
ピロテンションロッド
APEXiブレーキローター
「ボディ強化」
NISMOストラットタワーバー
「エクステリア」
NISMOフルエアロ
N1ライト
N1インタークーラーダクト
「インテリア」
GRIDブーストコントローラー
Zスポーツ320km/hメーター
トラストブーストメーター
大森油温計、大森排気温度計
NISMOシフトノブ
カロッツェリアCDデッキ
ターボタイマー、ETC
等などとなります。
現在、ニスモタービンに変更したR32
スカイラインGT-Rのベース車を探しの
方には魅力的な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
R32スカイラインGT-Rニスモタービン
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4204141668/index.html