スープラミーティング
大黒PAで撮影された新型GRスープラが
連続で退出する様子を撮影された動画
となります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
ビート用Mトレックヘッドに変更した!
JA4系ホンダ・トゥデイを紹介です。
PP1型ビート用MTRECヘッドに変更した
Mトレック仕様E07Aエンジンをベースに
クロスミッションを組み合わせ。
さらにレブ9500rpm書換ビート用ECU、
リアバンパー出しストレートマフラー
シングルシーター等などのカスタムが
行なわれた。
1993年式JA4系ホンダ・トゥデイの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
PP1ビート用MTRECヘッド換装
PP1ビート用インマニ
PP1ビート用スロットル
PP1ビート用インジェクター
PP1ビート用4スロファンネル仕様
・E07A型MTRECエンジン化
NGKパワープラグコード
イリジウムプラグ
強化エンジンマウント
リジットマウント(助手席側)
「エキゾースト」
アニキエンヂニアリング製3-1ステンEXマニ
・触媒レス
ワンオフバンパー出しマフラー
・42.7φフルストレート
「マネージメント」
PP1ビート流用ECU書き換え
・レブリミット9500rpm
・リミッターカット
「駆動」
5速クロスミッション
ATS製LSD(1.5WAY)
MTRECファイナルギア
クロモリ軽量フライホイール
ビート用クラッチ
「足回り」
ファイナルコネクション車高調
・フロントキャンバー約4度
・フロント側8kg/リア側6kg
スラストベアリング組込
調整式ラテラルロッド
JA4ライフ用ロアアーム
JA4ライフ用スタビライザー
JA4ライフ用スタビリンク
JA4ライフ用タイロッドエンド
「ブレーキ」
フロント13インチベンチブレーキ化
ブレーキメッシュホース
PROJECTμブレーキパッド
「エクステリア」
他車種流用フルエアロ
リアスポイラー
フェンダー叩き出し
「加工」
フロントフレームパイプ溶接加工
牽引フック溶接固定
「インテリア」
ドンガラ内装
シングルバケットシート
社外ステアリング
「その他」
エアコン&パワステ撤去
SHORAIリチウムバッテリー
等などとなります。
現在、MTRECエンジンを搭載してクロス
ミッション組み合わせと軽量カスタム
が行なわれたJA4系トゥデイを探しの方
には魅力的なチューニング内容だと思
います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
JA4ホンダ トゥデイ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070872230200808001.html