中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

ビート用MTRECヘッド変更!レブ9500rpm書換ビートECU!クロスミッション!JA4系トゥデイの国内中古車を掲載

スープラミーティング

大黒PAで撮影された新型GRスープラが
連続で退出する様子を撮影された動画
となります。

今回の中古車は中古車GOOで発見した。
ビート用Mトレックヘッドに変更した!
JA4系ホンダ・トゥデイを紹介です。
PP1 BEAT HEAD ON JA4 TODAY E07A BLOCK INTO JA4 TODAY.

REAR EXTERIOR OF JA4 HONDA TODAY.
REAR BUMPER EXIT EXHAUST MUFFLER.
FULL BUCKET SINGLE-SEATER.
INTERIOR OF JA4 TODAY.
660cc MTREC E07A SOHC ENGINE.
FRONT EXTERIOR OF JA4 HONDA TODAY.
PP1型ビート用MTRECヘッドに変更した
Mトレック仕様E07Aエンジンをベースに
クロスミッションを組み合わせ。

さらにレブ9500rpm書換ビート用ECU、
リアバンパー出しストレートマフラー
シングルシーター等などのカスタムが
行なわれた。
1993年式JA4系ホンダ・トゥデイの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
PP1ビート用MTRECヘッド換装
PP1ビート用インマニ
PP1ビート用スロットル
PP1ビート用インジェクター
PP1ビート用4スロファンネル仕様
・E07A型MTRECエンジン化
NGKパワープラグコード
イリジウムプラグ
強化エンジンマウント
リジットマウント(助手席側)

「エキゾースト」
アニキエンヂニアリング製3-1ステンEXマニ
・触媒レス
ワンオフバンパー出しマフラー
・42.7φフルストレート

「マネージメント」
PP1ビート流用ECU書き換え
・レブリミット9500rpm
・リミッターカット

「駆動」
5速クロスミッション
ATS製LSD(1.5WAY)
MTRECファイナルギア
クロモリ軽量フライホイール
ビート用クラッチ

「足回り」
ファイナルコネクション車高調
・フロントキャンバー約4度
・フロント側8kg/リア側6kg
スラストベアリング組込
調整式ラテラルロッド
JA4ライフ用ロアアーム
JA4ライフ用スタビライザー
JA4ライフ用スタビリンク
JA4ライフ用タイロッドエンド

「ブレーキ」
フロント13インチベンチブレーキ化
ブレーキメッシュホース
PROJECTμブレーキパッド

「エクステリア」
他車種流用フルエアロ
リアスポイラー
フェンダー叩き出し

「加工」
フロントフレームパイプ溶接加工
牽引フック溶接固定

「インテリア」
ドンガラ内装
シングルバケットシート
社外ステアリング

「その他」
エアコン&パワステ撤去
SHORAIリチウムバッテリー
等などとなります。

現在、MTRECエンジンを搭載してクロス
ミッション組み合わせと軽量カスタム
が行なわれたJA4系トゥデイを探しの方
には魅力的なチューニング内容だと思
います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
JA4ホンダ トゥデイ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070872230200808001.html





Return Top