中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

クラフトマンタフK6A&ハイフロータービン!Eマネージ現車!ワゴン顔!DA62T系キャリイトラックの国内中古車を掲載

マーキュリー・グランドマーキー

FORDマーキュリー・グランドマーキー
をベースにした霊柩車の紹介動画と
なります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
ファイター製K6AターボENGを搭載した!
DA62Tスズキ・キャリイトラックを紹介。
FIGHTER K6A With HIGH FLOW TURBO AND E-MANAGE INTO DA62T CARRY TRUCK.

EVERY WAGON FACE SWAP TO DA62T CARRY TRUCK.
DA62T CARRY TRUCK CUSTOM INTERIOR.
GREDDY E-MANAGE.
DRIVER'S FULL BUCKET SEAT.
FIGHTER ENGINEERING K6A TURBO ENGINE.
REAR TAILLIGHT OF DA62T CARRY TRUCK.
ファイターエンジニアリング製クラフ
トマンタフK6Aターボエンジンを搭載
してハイフロータービンを装着。

さらにEマネージ&現車セッティング、
ワゴン顔移植、リアデフロック、5速MT
組み合わせなどが行なわれた。
2002年式DA62T系キャリイトラックの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
クラフトマンタフK6Aターボエンジン
・ファイターエンジニアリング製
・100馬力
・ハイオク仕様
増量インジエクター
オイルクーラー
大容量インタークーラー

「タービン/エキゾースト」
ハイフロータービン
・バックタービン
触媒レス
・ノーマル触媒は確か有ったと思います
メインパイプ
マフラー50φ

「マネージメント」
トラストEマネージ
現車合わせセッティング

「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ
軽量フライホイール
駆動方式4WD(リアデフロック)
前後ファイナル変更
・計算上200km以上出るとの事です

「足回り」
フロントDA64車高調
リア加工リーフ
(ローダウン)

「ボディ強化」
フロントタワーバー

「ボディ状態」
前側左右フレーム腐食穴有り
右側フレーム腐食穴有り

「エクステリア」
ワゴンフェイス

「インテリア」
ワゴンR流用スピードメーター
・タコメーター不調です
スマートキー&プッシュスタート
・何回か押さないとかからない時が有
・セルモーター三回取り替えました

「付属」
ノーマル部品若干
14インチスタッドレスタイヤ(減ってます)

「現在」
まだ慣らし段階です。慣らし運転必要!
・確実に壊れます
オイル管理(0w60)
不用意なブーストUP等は厳禁です

「その他」
フロントスタビ(車高を上げれば付きます)
・今は外しております

「製作費」
エンジン換装等150万程
外装内装で50万以上。
等などとなります。

現在、K6Aターボエンジン搭載とハイ
フロータービン装着仕上げしたDA62T
キャリイトラックを探しの方には魅
力的な仕上げ内容に感じます。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
キャリートラック
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f448123487

Return Top