Nissan C33 2JZ Laurel
2JZ-GTE改シングルターボエンジンを
搭載したC33ローレルのドリフト動画
となります。
今回の車はヤフオクで発見した。
自然吸気にカスタムした!
FD3S系4型マツダRX-7を紹介です。
シーケンシャルツインターボの撤去を
行い自然吸気化した13B-REWロータリー
エンジンを搭載してパワーFCにて制御
仕上げした。
1998年式FD3S系4型マツダRX-7の国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
13B-REWロータリーエンジン改NA化
・5万キロ程エンジン換装(約8000キロ走行)
・ノーマルポート
FD3S用NAエキマニ
エアポンプレス
ナイトスポーツ製メタリット触媒
フジツボ製レガリスRマフラー
エンジンマウントリジット
Rマジック製ハイスピードセルモーター
バッテリー(去年12月位に新品交換)
「マネージメント」
パワーFC
「駆動」
5速マニュアル
ORCツインクラッチ
マツダスピード製LSD(2WAY)
「撤去」
ABSレス(ユニット無し)
「足回り」
社外タイロッドエンド
「インテリア」
ダッシュボード装備品があり
大きめな穴跡があります。
「その他」
エアコン効きません。
等などとなります。
現在、NA化したFD3S系4型マツダRX-7
を探しの方には出物車両だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
マツダ RX-7 FD3S NA仕様
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x724320116