BMW 2JZ
2JZ-GTE改シングルターボ化したE46系
BMWの動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
TD06ウエストゲートターボ化した!
S14日産シルビアK’Sを紹介です。
SR20DETエンジンにウエストゲートと
エキマニを組み合せたTD06タービン
を装着してパワーFCにて制御仕上げ
した。
1994年式S14日産シルビアK’Sの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
ハイカム(度数不明/260?)
メタルヘッドガスケット
TRUSTサージタンク
大径スロットル(パルサー?)
前置きインタークーラー
TRUSTオイルクーラー
アルミ3層ラジエーター
ワンオフアルミサクションパイピング
TRUSTエアインクス
Z32エアフロ
アルミキャッチタンク
調整式フューエルレギュレータ
555ccインジェクター
エンジントルクダンパー
強化フューエルポンプ(NISMO?)
「タービン/エキゾースト」
トラストTD06タービンキット
TRUSTウエストゲート
・大気開放/ブースト1.2
触媒ストレート
デュアル爆音マフラー
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
TRUSTブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
社外メタルクラッチ
社外LSD(2WAY)
「足回り」
ラルグス車高調
社外テンションロッド
タイロッド
社外ブレーキパッド
「エクステリア」
社外フルエアロ
FRPボンネット
バイク用ウインカー
「インテリア」
社外ステアリング
社外シフトノブ
TRUSTブースト計
等などとなります。
現在、前期S14シルビアK’SのSR20DET
エンジンに社外タービンを装着した
車両を探しの方には魅力的な車両物
件だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産シルビアS14
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c847358550