デコトラ搬入 旧栃2020
旧栃2020イベントに搬入するデコトラ
の動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
F6A改スズスポF90ターボKIT仕上げした!
CR22S型アルトワークスRS/Xを紹介です。
F6Aツインカムターボエンジンにスズキ
スポーツF90ターボKITを装着。
さらにN2コンピューター&トラストEマ
ネージにて制御を行いブースト1.2キロ
時に124PSを発生させる。
1992年式CR22S型アルトワークスRS/Xの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「F6Aツインカムターボ」
8万キロ台の中古エンジンベース
・各所点検し&メタルガスケット
・タイベル&オイルシール等交換
・フューエルホース
・ラジエターホース
・ヒーターホース
・ウォーターホース等すべて新品交換
2層アルミラジエーター
68度サーモスタット
トラスト強化燃料ポンプ
HKSパワーフロー
「エキゾースト」
ステンレス触媒無しフロントパイプ
・純正の触媒付きフロントパイプあり
リアマフラー(ショップオリジナル)
「スズキスポーツF90ターボキット」
・N2CPU
・タービン
・295ccインジェクター
「マネージメント」
トラストEマネージ&N2CPU
現車セッティング(ショップ)
・ブースト1.2キロ時に124PS(トルク14キロ弱)
「駆動」
5速マニュアルミッション
社外強化クラッチ
スズキスポーツLSD(1WAY)
「足回り」
F側スズキスポーツRACE用車高調
F側ピロアッパー
F側ワゴンR用スタビライザー
R側スズキスポーツRACE用ショートショック
・フロント10キロ/リア8キロ
調整式ラテラルロット。
ハブPCD100変換済
「ブレーキ」
フロント他車流用大口径ベンチローター
・ブレーキキャリパー
・ステンメッシュホース、
リアノーマルディスク
前後プロμブレーキパッド(HC+)
「エクステリア」
ライブスポーツ製フロントリップ
社外リアスポイラー(テイクオフタイプ?)
「ボディ強化」
サイトウロールケージ製6点式ロールバー
リア側ピラーバー
フロントタワーバー
「インテリア」
DEFIリンクメーターCR?
・油温/油圧/水温/ブースト
BLITZ製iカラーブーストコントローラー
レカロシート
カーペット撤去(軽量化の為)
リア内張り無し(ドンガラ)
ロールケージ付で車重680キロ位
「公認」
乗車定員2名4ナンバー構造変更済
等などとなります。
現在、120PS以上にカスタムしたCR22S
アルトワークスを探しの方には魅力的
な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
アルトワークスCR22S
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b503563534