中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

124PS!F6A改SUZUKIスポーツF90ターボKIT!N2コンピューター&Eマネ制御!CR22SアルトワークスRS/Xの国内中古車を掲載

デコトラ搬入 旧栃2020

旧栃2020イベントに搬入するデコトラ
の動画となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
F6A改スズスポF90ターボKIT仕上げした!
CR22S型アルトワークスRS/Xを紹介です。
F6A With F90 TURBO KIT INTO CR22S ALTOWORKS RSX TO 124PS.

FRONT EXTERIOR OF CR22S ALTO WORKS RSX.
F6A TWINCAM With F90 TURBO KIT.
MOMO STEERING AND GAUGES.
SPORT DAMPER.
REAR EXTERIOR OF CR22S ALTO WORKS RSX.
F6Aツインカムターボエンジンにスズキ
スポーツF90ターボKITを装着。
さらにN2コンピューター&トラストEマ
ネージにて制御を行いブースト1.2キロ
時に124PSを発生させる。
1992年式CR22S型アルトワークスRS/Xの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「F6Aツインカムターボ」
8万キロ台の中古エンジンベース
・各所点検し&メタルガスケット
・タイベル&オイルシール等交換
・フューエルホース
・ラジエターホース
・ヒーターホース
・ウォーターホース等すべて新品交換
2層アルミラジエーター
68度サーモスタット
トラスト強化燃料ポンプ
HKSパワーフロー

「エキゾースト」
ステンレス触媒無しフロントパイプ
・純正の触媒付きフロントパイプあり
リアマフラー(ショップオリジナル)

「スズキスポーツF90ターボキット」
・N2CPU
・タービン
・295ccインジェクター

「マネージメント」
トラストEマネージ&N2CPU
現車セッティング(ショップ)
・ブースト1.2キロ時に124PS(トルク14キロ弱)

「駆動」
5速マニュアルミッション
社外強化クラッチ
スズキスポーツLSD(1WAY)

「足回り」
F側スズキスポーツRACE用車高調
F側ピロアッパー
F側ワゴンR用スタビライザー
R側スズキスポーツRACE用ショートショック
・フロント10キロ/リア8キロ
調整式ラテラルロット。
ハブPCD100変換済

「ブレーキ」
フロント他車流用大口径ベンチローター
・ブレーキキャリパー
・ステンメッシュホース、
リアノーマルディスク
前後プロμブレーキパッド(HC+)

「エクステリア」
ライブスポーツ製フロントリップ
社外リアスポイラー(テイクオフタイプ?)

「ボディ強化」
サイトウロールケージ製6点式ロールバー
リア側ピラーバー
フロントタワーバー

「インテリア」
DEFIリンクメーターCR?
・油温/油圧/水温/ブースト
BLITZ製iカラーブーストコントローラー
レカロシート
カーペット撤去(軽量化の為)
リア内張り無し(ドンガラ)
ロールケージ付で車重680キロ位

「公認」
乗車定員2名4ナンバー構造変更済
等などとなります。

現在、120PS以上にカスタムしたCR22S
アルトワークスを探しの方には魅力的
な仕上げ内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
アルトワークスCR22S
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b503563534

Return Top