旧車 街道レーサー 千葉ツーリング
街道レーサーによるツーリング動画と
なります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
SR20ターボエンジン&5速MT化した!
HK30日産クルーを紹介です。
S15タービンを装着したSR20DETター
ボエンジンをスワップして5速MTを
組み合わせ。
さらに純正ECU書換、F側S13用足回り、
公認取得などの仕上げが行われた。
1995年式HK30日産クルーの国内中古
車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20DETターボエンジン
東名ポンカム
ロッカーアームストッパー
Z32エアフロ
740ccインジェクター(赤色)
強化ポンプ
R32前置きインタークーラー
社外ラジエター
大容量オイルパン
電動ファン(スイッチ付き)
オイルエレメント移動
「タービン/エキゾースト」
S15タービン
HKS強化アクチュエーター
社外アウトレットパイプ
くり抜き触媒&純正マフラー
「マネージメント」
純正書き換えECU
HKSブーストコントローラー
ECV
「駆動」
5速マニュアルミッション
NISMOスーパーカッパーMIXツインクラッチ
純正機械式LSD
「ホイール/ブレーキ
17インチ社外ホイール
・タイヤは転がし程度です。
日産4POTブレーキキャリパー
「足回り」
フロントS13系足回り
車高調、ピロテンションロッド
強化タイロッド
リアAE86用一体式調整サスペンション
社外ラテラルロッド
ピロロアリンク
調整式アッパーリンク
「エクステリア」
ダークブルー系ボディカラー
「インテリア」
運転席ブリッドセミバケ
社外メーター
・動くのと動かないのが有
「おまけ/必要であれば」
単管パイプ直管マフラー
・番線とかで車体に固定します
・うるさいです
・長いので取りに来た人のみ。
・発送不可
純正運転席(車検のとき必要)
スペアリアバンパー(散った時必要)
ドリケツ2本(走る時必要)
等などとなります。
現在、SR20DETターボエンジン&5速MT
化した日産クルーを探しの方には魅
力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
SR20DETクルー
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w424670979