中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

SR20DET改GCGタービン&パワーFC!ワイドボディ化!S14後期シルビアK’sエアロSEの国内中古車を掲載

街道レーサー 真夏の大集会

2020年8月(某日)に撮影された街道レーサ
ーの動画となります。

今回の中古車はカーセンサーで発見した。
GCGタービン&パワーFC制御仕上げした!
S14日産シルビアK’sエアロSEを紹介です。
GCG TURBO And POWER-FC INTO S14 SILVIA AERO SE WIDEBODY.

FRONT EXTERIOR OF S14 KOUKI SILVIA K's AERO SE.
SR20DET With GCG TURBOCHARGER.
SPEED CLUSTER AND AFTERMARKET STEERING.
MANUAL SHIFT AND EMERGENCY BRAKE.
DRIVER'S FULL BUCKET SEAT.
REAR EXTERIOR OF S14 KOUKI SILVIA K's AERO SE.
SR20DETターボエンジンにGCGタービンを
装着してパワーFCにて制御。
さらに外装ワイドボディにカスタムした。
1998年式S14日産シルビアK’sエアロSEの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
BLITZ前置きインタークーラー
ラジエーター
社外パイピング
社外エアクリーナー

「タービン/エキゾースト」
GCGタービン
社外エキマニ
社外マフラー

「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー

「駆動」
純正5速MT
NISMOクラッチ

「足回り」
車高調
社外18インチアルミホイール
・蛍光カラー

「エクステリア」
フルエアロ
フロントワイドフェンダー
・追加オーバーフェンダー
リアワイドフェンダー
社外ボンネット
・エアロキャッチ
エアロミラー
GTウイング
ブラック系カラー

「インテリア」
社外ステアリング
運転席フルバケシート
DEFI追加メーター
・水温/油温/油圧/ブースト
DEFI追加タコメーター

「その他」
フロントタワーバー
等などとなります。

現在、後期S14シルビアK’sエアロSEを
ワイドボディ化してGCGタービンに交
換した車両を探しの方には魅力的な
カスタム内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産シルビアK’sエアロSE
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4642820850/index.html





Return Top