RIOT 2020 UP The Limited 2020搬出3
イベントに搬出する様子を撮影した動
画その3となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
4G63改2.2L&GT2835タービン化した!
CT9Aランエボ7・GSRを紹介です。
東名キットにて2.2L化した4G63ターボ
エンジンをベースにGT2835タービンを
装着してパワーFCにて制御仕上げした。
2001年式CT9A型ランサーエボリューシ
ョン7・GSRの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「4G63改2.2Lエンジン」
東名2,2Lキット
・ 鍛造ピストン
・H断面コンロッド
ボアアップ
ヘッドガスケット
東名ポンカム(260度?)
可変バルタイプーリー
東名強化タイミングベルト
・同時にウォーターポンプ(2017年交換)
・テンショナー等(2017年交換)
700ccインジェクター
・パワーエンタープライズ製
強化燃料ポンプ255L
・HKS関西製
東名燃圧計付フューエルレギュレーターL
GREDDYインタークーラー2層スペック-M
・パイピングキット
東名強化ブローオフバルブ
BLITZアルミレーシングラジエーターZS
エアクリーナー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2835タービン
レーシングウエストゲート
ステンEXマニ
メタルスポーツ触媒
HKSストリートマフラー
・車検非対応
・このままの公道走行はお控えください
「マネージメント」
APEXiパワーFC&FCコマンダー
AVC-Rブースト調整
APEXiターボタイマー
「駆動」
5速マニュアルミッション
ATSカーボンツインクラッチ
・プッシュタイプ
・圧着1100kg(だったと思います)
「足回り」
前後HKSハイパーMAXⅡ車高調
ADVANホイール傷あり
「エクステリア」
社外バンパー
HIDヘッドライト変更
ホワイト系カラー
「インテリア」
ブースト計
東名空燃比計
ETC
「その他」
前後ストラットタワーバー
エンジンダンパー
「メンテナンス」
プレッシャーセンサー(2016年交換
カムポジセンサ(2016年交換
クランクセンサ(2016年交換)
チェンジワイヤー(最近交換)
クラッチレリーズベアリング(最近交換)
「ストック純正品リスト」
エキマニ&ノーマルタービン
ノーマルカム、CPU
エアクリーナー
ショック4本
フロントバンパー
ノーマルアルミホイール
マーク等
等などとなります。
現在、エンジン排気量UPとウエスト
ゲートターボ仕上げしたエボ7を探
しの方には魅力的なチューニング
内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
東名2.2L GT2835 ランエボ7
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l629865672