春ドレ×秋ドレ! 搬出その3
2020年10月25日に行われた春ドレ×秋
ドレのカーイベント搬出動画その3と
なります。
今回はカーセンサーで発見した。
HKS製GT3037Sタービンを装着した!
JZX100最終型チェイサー・ツアVを紹介。
1JZ-GTEエンジンにウエストゲート仕様
GT3037Sタービンを装着してF-CON・Sに
てセッティング。
さらにF側F50ブレンボ&R側80スープラ用
2POTキャリパー強化、室内ダッシュ避けロ
ールバー等のカスタムが行なわれた。
2001年式JZX100最終型チェイサーツアラ
ーVの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEエンジン」
SARD製530ccインジェクター
265Lフューエルポンプ
フューエルレギュレーター
HKS前置きインタークーラー
HKSオイルクーラー
HKSパワーフロー
HKSブローオフバルブ
KOYOアルミラジエーター
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3037Sタービン
・ウエストゲート
サード製キャタライザー
ステンレスマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON・S
・F-CONナビゲーター
アペックス製AVC-R
「駆動」
純正5速MT
機械式LSD(2WAY)
「足回り」
WORKエモーションM8Rホイール
・(18インチ9.5J+12)
HKSハイパーマックスPRO車高調
クスコ製フロントアッパーアーム
「ブレーキ」
F側F50ブレンボブレーキキャリパー
F側RDDブレーキローター
R側80スープラ2POTキャリパー
R側カザマオート製インナーシュー
「エクステリア」
スーパーホワイトIIカラー
「ボディ強化」
ロールケージ
前後タワーバー
「インテリア」
運転席レカロSPGフルバケシート
助手席レカロSRセミバケシート
TRD製320km/hスケールメーター
DEFI追加メーター
PLX空燃比計、ETCSキャンセラー
等などとなります。
現在、JZX100最終型チェイサーツアラ
ーVのタービン交換車で純正5MTモデル
を探しの方には出物車両だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
JZX100チェイサーツアラーV
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4714794052/index.html