フェンダリスト2020 搬入1
2020年11月1日(日曜日)に開催した
フェンダリストジャパン2020に搬入
するカスタムカーの動画その1とな
ります。
今回はヤフオクで発見した。
3S-GTEターボ&5MT仕上げした!
初代AW11トヨタMR2を紹介です。
鍛造ピストン仕様の3S-GTE型2.0L直4
ターボエンジンをスワップして5速MT
組み合せとHKS金PROにて制御。
さらにスイフト流用の電動パワステ、
レイズTE37SONICホイール履き替え等
の仕上げが行われた。
1988年式・初代AW11トヨタMR2の国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
3S-GTEターボエンジンスワップ
鍛造ピストン
ハイカム
ラジエーター交換
フューエルポンプ
「タービン/エキゾースト」
リビルト純正タービン
マフラー
「マネージメント」
HKS F-CON V-PRO(金プロ)制御
・ガレージ伊藤
HKS製EVC
・ブーストを3段階設定
・現在ブーストマックス1.4
「駆動」
5速マニュアルミッション
OSツインプレートクラッチ
ATS製LSD
・取り付け今年
「足回り」
アウトバーン88車高調
ディクセルブレーキローター
ウレタンブッシュ(アメリカ製?)
「ホイール/タイヤ」
レイズTE37SONICホイール
・フロント側サイズ(15インチ7J)
・リア側サイズ(15インチ8J)
トーヨーR1Rタイヤ
・フロントサイズ195/55-15
・リアサイズ225/45-16
「快適装備」
電動式パワーステアリング
・スイフト流用
新冷媒(エアコン)交換
「エクステリア」
LEDヘッドライト
前後フェンダー爪折り加工
「インテリア」
運転席BRIDEバケットシート
SPLローポジ加工レール
6点式シートベルト
ナルディステアリング
PIVOTメーター
・タコメーター
・ブースト
・水温/油温/油圧
カロッツェリアCDチューナー
ダッシュボード割れ有り
「その他」
TRD製LSD
ノーマルショック
シート&ホイール
等有ります
「構造変更」
公認車検取得済
等などとなります。
現在、初代トヨタMR2に3S-GTEターボ
エンジンをスワップした車両を探し
の方には出物車両だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
AW11トヨタMR2公認
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n467394688