令和2年ですが、内容は昭和!
茨城某所で撮影してまとめられた
街道レーサーの動画となります。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
1.5J&GT3037ProSタービン化した!
JZX110マークIIグランデiR-Vを紹介です。
1JZヘッド&2JZブロックを組み合せた
1.5JZ改3.0LエンジンをベースにHKS製
GT3037ProSタービンを装着して純正
5速MTを組み合わせ。
さらにHKS金プロ制御、フロント側TRD
ブレーキキャリパー、TE37SLホイール
等などのカスタムが行なわれた。
2001年式JZX110マークIIグランデiR-V
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1.5JZエンジン」
VVT-i仕様1JZ-GTEヘッド
アリスト用2JZブロック腰下
機械式スロットルボディ
サードインジェクター
SARD燃料ポンプ
HKSエアクリーナー
オイルクーラー(TRUST?)
GREDDYアルミラジエーター
TRUST前置きインタークーラー
TRUSTブローオフバルブ
HKSツインパワー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3037ProSタービン
アクチュエーター式
ワンオフEXマニ
タービンアウトレット
SARDスポーツ触媒
デュアルマフラー
「マネージメント」
HKS金プロ制御
・エアフロレス
「駆動」
純正5速マニュアルミッション
OS技研ツインプレートクラッチ
TRD製LSD(2WAY)
「足回り」
ENDLESSジール車高調
TE37SLホイール18インチ
CUSCOスタビライザー(前後)
TRDブレーキキャリパー(前)
「エクステリア」
後期iR-Vヘッドライト
後期グランデテール
フロント牽引フック
シルバー系カラー
「インテリア」
ランエボ純正レカロシート
DEFI追加メーター
・ブースト/水温/油温/油圧
BLITZ空燃比計、HKSブースト計
ETC
等などとなります。
現在、1.5JZ&社外タービンにカス
タムされた110マークIIを探しの
方には魅力的なチューニング内容
だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
JZX110マークIIグランデiR-V
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4933724716/index.html