中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

GT-R仕様&ミレニアムジェイド!RB25DET改GT2540タービン!切れ角UP!ER34スカイライン4ドア25GT-Tの国内中古車を掲載

会場内その7/フェンダリスト

フェンダリストの会場内の様子を
撮影した動画その7となります。

今回はヤフオクで発見した。
GT2540タービン&パワーFC制御化した!
ER34スカイライン4ドア25GT-Tを紹介。
RB25DET with GT2540 and POWER-FC INTO ER34 SKYLINE 4-DOOR SEDAN.

FRONT EXTERIOR OF ER34 SKYLINE 4-DOOR SEDAN.
RB25DET GT2540 TURBO ENGINE.
INTERIOR OF ER34 SKYLINE 4-DOOR SEDAN.
BRIDE FULL BUCKET SEAT.
REAR EXTERIOR OF ER34 SKYLINE 4-DOOR SEDAN.
ハイカム化したRB25DETエンジンにHKS製
GT2540タービンを装着してパワーFCにて
制御。
さらに切れ角UP、GT-R仕様、ミレニアム
ジェイド等などの多数のカスタムが
行なわれた。
1998年式ER34スカイライン4ドア25GT-T
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「RB25DETターボエンジン」
ハイカム(IN256EX256)
メタルガスケット1.8mm
オイルクーラー
TRUSTアルミラジエーター
電動ファン2基
前置きインタークーラー
ニスモ555ccインジェクター
GTRポンプ
Z32エアフロ
社外エアクリーナー
タイミングベルト(11万キロ時交換)
ウォーターポンプ(11万キロ時交換)
NISMOフューエルレギュレーター

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2540タービン
社外タービンアウトレット
76φフロントパイプ
80φ中間リアマフラー

「マネージメント」
パワーFC
TRUSTブーストコントローラー

「駆動」
RB25系5速ミッション
ORCシングルクラッチ
社外LSD
4.6ファイナルギア

「ステアリング」
ステアリングラックリビルト
・一番切れこむタイプ

「足回り」
BLITZ製ZZR車高調
・スプリング(F側12K/R側10K)
20mm延長ロアアーム
切れ角UPナックル
延長タイロッド
調整式テンションロッド
リアキャンバーアーム
リアトーロッド
リアトラクションロッド

「ブレーキ」
4POTブレーキキャリパー

「エクステリア」
純正キセノンヘッドライト
BNR34純正タイプフェンダー
BNR34ニスモタイプバンパー
フロントリップスポイラー
NISMOフロントウインカー
社外ボンネット
リアオーバーフェンダー
GT-Rタイプサイドステップ
GT-Rタイプリアアンダー

「ボディカラー」
ミレニアムジェイド

「インテリア」
BRIDEフルバケシート
・ローポジレール
追加メーター
・ブースト/水温/油温/油圧
PLX空燃比計
6点サイトウロールバー
社外ステアリング

「変更」
画像ホイールは違う物となります。
等などとなります。

現在、ワイドボディ化して足回り強化
とタービン交換が行われたR34系スカ
イライン4ドアを探しの方には魅力的
なスペック内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
社外タービン ナックル R34
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q418241777





Return Top