中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

EVO9用マイベック4G63ターボ移植!RALLIARTロークロス!パワーFC&Vマネージ!ランエボ5・RSの国内中古車を掲載

大黒PA!海外組!正月に集まる輸入車!

2021年1月3日の大黒パーキングエリア
で撮影された輸入車&スーパーカーの
の動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
マイベック4G63Tをスワップした!
ランサーエボリューション5・RSを紹介。
EVO9 MIVEC 4G63 TURBO ENGINE SWAPPED LANCER EVOLUTION 5 RS.

FRONT EXTERIOR OF LANCER EVOLUTION 5 RS.
MIVEC 4G63 TURBO ENGINE.
DASHBOARD OF LANCER EVOLUTION 5 RS.
BACKSEAT DELETE.
REAR EXTERIOR OF LANCER EVOLUTION 5 RS.
エボ9流用マイベック4G63ターボエン
ジンをスワップしてエボ6RS用チタン
タービンを装着。
さらにラリーアート製ロークロスミ
ッション、パワーFC&Vマネージ制御
などの仕上げが行われた。
1998年式CP9A三菱ランサーエボリュ
ーション5RSの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
マイベック4G63ターボエンジン
・ランサーエボリューション9流用
・補記類含めスワップ
エボ6RS用チタンタービン
エボ7用エアフロセンサー
TOMEI大容量フューエルンプ
エボ9オイルクーラー
ARCエキマニチタン遮熱板
銅2層ラジエーター
強化ENGマウント
バッテリーリア移設

「マネージメント」
APEXiパワーFC制御
・MAX1.7キロ
トラストVマネージ
・MIVEC制御用

「駆動」
RALLIART製ロークロスミッション
・エボ5オプション品
・5速マニュアル
ATSフロントLSD(1WAY)
リア機械式LSD
エボ8用クラッチ一式
ステンメッシュクラッチホース

「足回り」
社外別タンク式ショック
DIXCELスリットローター前後
・新品交換後間もないです
MX72前後ブレーキパッド
ステンメッシュブレーキホース

「ボディ強化
溶接ロールケージ(16点式)
OKUYAMAフロント3点式タワーバー
・マスターシリンダストッパ付
リア補強タワーバー
車体下フラットボトム化

「エクステリア」
コーティング済み

「インテリア」
社外フルバケ&セミバケ
HKS製EVC5
社外オーディオ
RALLIARTシフトノブ

「変更」
画像のADVANレーシング18インチ9J
ホイールと前後DIREZZA Z2は別途で
お譲りします。
・基本的には別のアルミになります。
また、画像の運転席のBRIDE ZETA3は
付属しません。
他のバケットになります。
等などとなります。

現在、マイベック4G63Tをスワップし
たランエボ5・RSを探しの方には魅力
的な車両物件だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
ランサーエボリューション5RS
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s797767216





Return Top