中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

5速マニュアル化!NCP131ヴィッツRS用1NZ-FEエンジン移植!手引きサイド化!NCP160Vプロボックス・Fの国内中古車を掲載

GS12#系クラウン GX71クレスタ 連打コール

GS12#系クラウンとGX71クレスタのコール
サウンド動画となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
5速MT換装&RS用1NZエンジン化した!
NCP160Vプロボックス・Fを紹介です。
5MT CONVERSION and VITZ RS 1NZ SWAP into NCP160V TOYOTA PROBOX F.

FRONT EXTERIOR OF NCP160V TOYOTA PROBOX F.
5MT CONVERSION to NCP160V DRIVER'S DASHBOARD.
1NZ-FE 1500cc ENGINE.
REAR EXTERIOR OF NCP160V TOYOTA PROBOX F.
LEFT SIDE EXTERIOR OF NCP160V TOYOTA PROBOX F.
NCP131ヴィッツRS流用1NZ-FE型1.5L
エンジンスワップしてNCP91ヴィッツ
RS・TRDモデル用の5速MTを移植。
さらに足踏みから手引きサイドブレー
キに変更が行われた。
2014年式NCP160Vプロボックス・Fの国
内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
NCP131型ヴィッツRS用1NZ-FEエンジン
デュアルマフラー(純正マフラー有)
BLITZエアクリーナー
アーシング

「ブレーキ」
足踏みから手引きサイドブレーキ変更

「駆動」
NCP91型ヴィッツRS・TRDモデル用5速MT
LSD
・開けてないので詳細不明ですが
・LSD効いています。

「足回り」
ローダウン
15インチ8Jアルミホイール
・車検用の純正ホイール有

「エクステリア」
HIDヘッドライト
LED(ポジション&フォグランプ)
リア5面スモークフィルム(業者貼り)
LEDバックランプ

「カメラ」
バックカメラ
・ガーニッシュ下に設置

「インテリア」
純正ナビ
全席パワーウィンドウ
乗用向けシート装着モデル
リアピラーバー

「ベース」
現行型NCP160Vプロボックス
・最上級Fグレード

「変更」
ステアリングとシフトノブは純正戻し。
・そのままが良い方は別途にて

「構造変更」
公認は次回の車検時に取得しようと
思っていたので未取得です。

「その他」
おそらく現行型プロボックスでマニュアル
ミッションは日本に1台だと思います。
等などとなります。

現在、現行モデルのNCP160V系プロボッ
クスをマニュアル化した車両を探しの
方には出物車両だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
NCP160Vプロボックス
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q428916931

Return Top