中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

430馬力以上!SR20改2.2L&T67-25Gタービン!ニスモ6速!HKS金プロ!S14日産シルビアK’sの国内中古車を掲載

ソアラ マーク2 クラウン サニトラ

第8回・淡路ノスタルジックカーミーテ
ィングで撮影されたソアラ、マークⅡ、
クラウン、サニトラの旧車動画となり
ます。

今回はカーセンサーで発見した。
SR20改2.2L&T67タービン化した!
S14日産シルビアK’sを紹介です。
SR20 with 2.2L, T67-25G, NISMO 6MT into S14 SILVIA K's.

FRONT EXTERIOR OF S14 ZENKI SILVIA K's.
SR20DET with 2.2L and T67-25G SINGLE TURBO.
GREDDY T67-25G TURBOCHARGER.
NISMO REINFORCED 6MT.
HKS F-CON V-PRO.
S14 ZENKI DASHBOARD.
RECARO SEMI BUCKET SEAT.
REAR EXTERIOR OF S14 ZENKI SILVIA K's.
SR20DET改2.2Lエンジンをベースに
トラストT67-25Gタービンを装着し
てHKS金プロにて制御。
さらにニスモ6速ミッション、イケヤ
フォーミュラーフル足回り、オーディ
オシステム等などノカスタムが行わ
れた。
1994年式S14日産シルビアK’sの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン改2.2L」
2.2リッター化
TRUSTインマニサージ
フューエルレギュレーター
フューエルポンプ
東名オイルパン

「タービン/エキゾースト」
T67-25Gタービン(オーバーホール済)
フルチタンマフラー

「マネージメント」
HKS金プロ制御
430馬力オーバー

「駆動」
ニスモ6速マニュアルミッション
カーボンツインクラッチ
LSD

「足回り」
NISMOブレース
IKEYA-FORMULAフル足回り
車高調
プロドライブ製アルミホイール
フロントメンバーサポート
リアフロアバー
NISMOブレース

「ブレーキ」
フロントGT-Rブレーキキャリパー
リアサイドブレーキ(R33流用インドラ化)
・公認取得済

「エクステリア」
FRPボンネット(塗装済)
社外フルエアロ(FSR)
後期テールランプ

「インテリア」
レカロセミバケットシート×2
インダッシュナビ
オーディオ関連
・デットニング
・アンプ
等などとなります。

尚、エンジン出力は430馬力以上を発生。

現在、フルカスタムされたS14シルビア
を探しの方には魅力的なチューニング
内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産シルビアK’s
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU5302018956/index.html





Return Top