F40LMも!辰巳PA
辰巳PAに集まるスーパーカーを撮影
した動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
13Bブリッジ&RX6ターボ化した!
FD3S型マツダRX-7タイプRS-Rを紹介。
ブリッジポート仕様の13B-REWロータ
リーエンジンにRX6タービンを装着し
てパワーFCにて制御仕上げした。
1998年式FD3SマツダRX-7タイプRS-R
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「13B-REWロータリーエンジン」
ブリッジポート仕様
アペックスシールWPC処理済
各部アルミプーリー
エアポンプレス(公認)
レーシングプラグコード
アルミパイピング
Vマウント3層インタークーラーKIT
Vマウント用特注アルミラジエーター
1000ccインジェクター×4
加工フューエルデリバリーパイプ
アルミリザーバータンク
コレクタータンク
クールカン
SARD大容量フューエルポンプ×2
「タービン/エキゾースト」
アペックスRX6タービンKIT
ステンレスフロントパイプ
ステンレスマフラー
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
「駆動」
OS技研クラッチ
KAAZ製LSD
「足回り」
社外19インチホイール&タイヤ
ジール車高調(サーキットSPEC)
「ボディ強化」
ロールケージ9点式!?
オートエグゼ前後タワーバー
「エクステリア」
社外エアロ
ボンネット
フェンダー
カナード
デュフューザー
GTウイング
「インテリア」
DEFI追加メーター
・油温/油圧/燃圧/水温
・ターボ/EX温度計
レカロSPGシート
クイックリリース
「仕様」
サーキット仕様80%にて製作した車両
・なんとか街乗り可能
・(カブリやすいので低熱価プラグ交換
・と完全暖気が必要です。)
「ボディカラー」
限定車サンバースト・イエロー
・色変えではありません。
「その他」
改造費400万円以上
等などとなります。
現在、サーキットスペックのFD系RX-7
を探しの方には魅力的なチューニング
内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
FD3S系4型RX-7タイプRS-R限定車
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/545136163