DSU杯!プレジデント/センチュリー
2021年4月25日(日)DSU杯にて撮影
されたプレジデント、センチュリー
のカスタムカーの動画となります。
今回はカーセンサーで発見した。
GT-RSタービン&パワーFC化した!
RPS13日産180SXタイプ3を紹介です。
東名ハイカムが組み込まれたSR20DET
ターボエンジンにHKS製GT-RSタービン
を装着。
さらにパワーFCにて制御仕上げした。
1992年式RPS13日産180SXタイプ3の国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
東名ハイカム
ロッカーアームストッパー
メタルガスケット
Z32エアフロ
大容量インジェクター
エレメント移設
オイルクーラー
アルミラジエーター
電動ファン
前置インタークーラー
サクションパイプ
エンジントルクダンパー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-RSタービン
タービンメッシュホース
EXマニ、アウトレット
フロントパイプ、マフラー
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
APEXiブーストコントローラー
「駆動」
5速MT
社外LSD
ファイナル4.3
「足回り」
ORIGINアルミホイール
前後5穴化
車高調
アルミリジットカラー
ORIGINテンションロッド
CUSCOアッパーアーム
IKEYA-FORMULAトーコンロッド
補強ロアアーム
「エクステリア」
フルエアロ
フロントワイドフェンダー
「ボディ強化」
タワーバー
7点式ロールバー
「インテリア」
運転席フルバケシート
社外ステアリング
DEFI追加メーター
・油温/油圧/水温/ブースト
キーレス
等などとなります。
現在、GT-RSタービン&パワーFC制御
にカスタムした180SXタイプIIIを探
しの方には魅力的な車両物件だと思
います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
日産180SXタイプIII
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU5802045468/index.html