中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

1JZ-GTE改GT2835シングルターボ!5速MT換装!切れ角アップ!JZX81型マークIIの国内中古車を掲載

旧車會!774バースデーツーリング

神奈川を代表とするビックチーム
774様のバースデーツーリングの動
画となります。

今回はカーセンサーで発見した。
5速MT換装&GT2835タービン化した!
JZX81型マークIIを紹介。
1JZ-GTE with GT2835 and 5MT CONVERSION into JZX81 MARK 2.

FRONT EXTERIOR OF JZX81 MARK 2 BROWN.
1JZ-GTE with HKS GT2835 TURBINE.
FRONT 4-POT BRAKE CALIPER.
5MT CONVERSION.
INTERIOR OF JZX81 MARK 2.
DRIVER'S GOOD GUN FULL BUCKET SEAT.
REAR EXTERIOR OF JZX81 MARK 2 BROWN.
1JZ-GTEエンジンにGT2835タービンを
装着してシフトをATから5速MTに変更
仕上げした。
1991年式JZX81型マークIIの国内中古車
物件です。

掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEエンジン(NON-VVTi)」
クランクプーリー
社外オルタネータープーリー
テンショナー(当時交換済)
TCSレススロットル
HKSブローオフバルブ
前置きインタークーラー

「タービン/エキゾースト」
GT2835タービン
社外マフラー

「駆動」
5速マニュアルミッション換装
(元)A341E系オートマ
OS技研ツインクラッチ
機械式LSD

「足回り」
T-DEMAND車高調
切れ角アップ
社外アルミホイール
・前後違い

「ブレーキ」
フロントZ32ブレーキキャリパー
リア100系ブレーキ移植

「エクステリア」
BIGWINフロントバンパー
BIGWINフロントフェンダー
K&Mサイドステップ
K&Mリアバンパー
ブラウン系カラー塗装

「インテリア」
運転製グットガンフルバケシート
社外ステアリング
追加メーター×2(Aピラー)
HKS製EVC
KENWOODオーディオデッキ
スピンターンノブ

「その他」
ボディ補強
約6年前にENG&MTをOH済
・記録はありません
等などとなります。

現在、社外タービン&5速MTのJZX81
マークIIを探しの方には魅力的な
仕上げだと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
マークII GT2835タービン
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU5860022293/index.html





Return Top